Pianotte ~ ぴあのって ~

大阪府河内長野市のピアノ教室です。レッスン日記や、レッスングッズ、使っているテキストやCDの感想、日常の中で気になったことを綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

福岡の祖母が来ていました

実家にですけど、福岡に住んでいる祖母が遊びにきていました。

1人で飛行機に乗って大阪まできて
自分で、行きたいところのリストアップまでしてきていました。

奈良、京都の西本願寺、高野山、造幣局の通り抜け

毎日、どこかへ出かけて(父が付き添っていたんですが)
その元気さにはビックリです。


頭の回転も速くて、いつもチャキチャキ動いている祖母に
私も年をとったときに、あんな風に動ける人にならなくては!
と、思いましたよ^^;


その祖母も、今日、関空から福岡へ帰りました。
なかなか遊びに行くことが出来ないけれど
次を楽しみにしています。

関連記事

| [雑記]日々徒然 | 23:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

元気なおばあちゃまでうらやましい♪
みわのとこは祖父母か、もうみんないないからなぁ。
自分のお父さんでさえ足悪くしてなかなか出歩けてないな。
こんど徳島には来てくれるみたいやからこないだ会ったとこやけど楽しみよ~。

| みわ | 2010/04/16 09:41 | URL | ≫ EDIT

>みわちゃん

父のほうの両親は、若くに結婚したみたいだから
まだ元気なのよ。
子供たちからみると、ひいおばあちゃんなんだけど
滅多に会えないのは残念だわ。

こっちから行っても、来てもらうのってなかなかないよね。
お父さん、徳島に来てくれるんだ!
あちこち遊びに行かなきゃ・・・\(^o^)/

| かめちゃん | 2010/04/16 21:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pianotte.blog53.fc2.com/tb.php/986-fc47745f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

