Pianotte ~ ぴあのって ~

大阪府河内長野市のピアノ教室です。レッスン日記や、レッスングッズ、使っているテキストやCDの感想、日常の中で気になったことを綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

iPhoneケースを探しています

今、使っているiPhoneは、後ろの部分だけをカバーしているのですが
iPhoneって、少し大きめだし、持ち歩くときに
ポケットに気軽にいれて・・・というわけにもいかず
カバンの中にいれています。

が、後ろの部分だけカバーだと、
カバンの中にいれたときに、液晶部分に保護がないのが
気になっているんです。

保護シートは貼っているんですけど、それでもやっぱり・・・ね。


てことで、気に入ったものがないが探し中です^^


希望としては、
・下にひらくタイプのフリップ式
・ストラップをつけることが出来る
・マグネットを使っていない
・できればレザー
・色は赤系
・あまり分厚くならないもの
・ベルトクリップがないもの


これがなかなか見つからないんですよね。
もう少し、がんばって探してみようと思っています。


よろしかったら、ポチッとクリックお願いします☆
音楽ブログランキング♪
人気blogランキング

関連記事

| [雑記]日々徒然 | 23:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

このあたりで探してみたら?
http://arigato-ipod.com/acc-case-iphone-3g.html

| yamamoto2000 | 2010/03/07 19:48 | URL | ≫ EDIT

>yamamoto2000さん

ありがとうございます!
ここ、見てました。
で、ようやく「コレだ!」というのを見つけたので
ポチりましたよ~ヽ(^o^)丿

なかなか思うようなものを見つけるのって難しいですね。

| かめちゃん | 2010/03/07 21:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pianotte.blog53.fc2.com/tb.php/968-de776a9a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

