Pianotte ~ ぴあのって ~

大阪府河内長野市のピアノ教室です。レッスン日記や、レッスングッズ、使っているテキストやCDの感想、日常の中で気になったことを綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

発表会終了~♪会場へは無事にたどり着いたのか?!

終わりました。発表会。

会場の場所が、イマイチよくわかっていなかったため、
ナビのお世話になりながら会場まで行くことにしました。

だいたいどの辺りということはわかっていたのですが、

「さぁ!ここからどっちに行けばいいんや?」

というところで、ナビが、


「目的地周辺です。音声案内を終了します」

だって!

「え~?!ちょっと待ってよ~!
 ここから先、まっすぐか右に曲がるかがわかれへんのに~!」

と、ナビに向かって文句を言ったのですが、
当たり前ですが、ナビはな~んにも答えてくれません。


仕方がないから、テキトーに右に曲がってみました。

そしたら、会場の看板があった~!


ホッ!


ということで、ちゃんと迷わずに到着できました。

道に迷ったときのことを考えて、
かなり早めに家を出ていたのに、うちから会場まで
25分で到着です。


こんなに近かったなんて思ってなかったよ~。


さて、発表会の中身は……続く。

発表会関連記事はコチラ
発表会です
発表会 雑感
発表会 雑感…2






▼音楽ブログの輪
 新しい世界が広がるかも……。ポチッとクリックしてみる?
関連記事

| [ピアノ教室]発表会・教室行事 | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pianotte.blog53.fc2.com/tb.php/95-13d97008

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

