Pianotte ~ ぴあのって ~

大阪府河内長野市のピアノ教室です。レッスン日記や、レッスングッズ、使っているテキストやCDの感想、日常の中で気になったことを綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

香川県の善通寺へ初詣

善通寺100102

香川県の善通寺へ初詣に行ってきました!


今年はいつもと違うところへ初詣に行こう!
というのが目標で・・・。


というのは名目で、
本当は、うどんを食べに行きたかったのです(笑)



行けばどこかでうどんが食べられるだろうと、簡単に考えていたのですが
なにしろお正月。


どこも営業していないんですよね。


そんな中で、セルフのうどん屋さんで営業していたのがまるいちさん

善通寺店もあったのですが、坂出に焦点を絞っていたので
坂出店のほうへ行きました。

食べたのはコレ。
釜たまうどん100102
釜たまうどんにちくわの天ぷらをプラスしました(^^)

おいしゅうございました。


これで、お正月イベントは終わりかな^^;


よろしかったら、ポチッとクリックお願いします☆
音楽ブログランキング♪
人気blogランキング



関連記事

| [雑記]日々徒然(おでかけ) | 22:32 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あけましておめでとう♪

みわが大阪にいる頃四国に来てたのね。
徳島にも有名な初詣スポットあるみたいやから来年はぜひ♪
その前に阿波踊りか…( *´艸`)クスクス

| みわ | 2010/01/03 12:03 | URL | ≫ EDIT

善通寺と言えば
空海の故郷・・・

今年が素晴らしい1年であると
予感させますね~v-8

| せろ- | 2010/01/04 00:16 | URL | ≫ EDIT

今年もよろしくね♪

>みわちゃん

今回は瀬戸大橋経由で四国入りしたのよ。
次は、徳島にも初詣に行くわ(^^)v

去年の夏、阿波踊りは見に行ったよ~ヽ(^o^)丿

| かめちゃん | 2010/01/04 09:25 | URL | ≫ EDIT

>せろーさん

ですです。空海の故郷ですよね。
それに私の祖母は丸亀市の出身なんです。

せろーさんにとっても良い年でありますように☆


| かめちゃん | 2010/01/04 09:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pianotte.blog53.fc2.com/tb.php/926-7facf3c0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

