fc2ブログ

Pianotte ~ ぴあのって ~

大阪府河内長野市のピアノ教室です。レッスン日記や、レッスングッズ、使っているテキストやCDの感想、日常の中で気になったことを綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

再会

mixi同級生に登録しているんですが、
新しく登録した人が現れると、自分のページにお知らせが現れるんですね。

今日、大学のほうで登録した人がいるってことで
お知らせが出ていました。

のぞきに行くと


なんだか、友達・・・ぽい気がする・・・。


卒業年が同じで、その子のお子ちゃまの年齢もたしかこれくらいだったハズ。
なによりも、名前が当時、呼んでいた名前だし。



う~ん・・・。


と、しばらく考えていたんですが
考えたってコトは前に進みません。



間違っていたらごめんなさいってことで、メッセージを送ってみました!



そしたらやっぱり


ビンゴ!



よく一緒につるんでいた友達でした。


うちの子たちが小学校にあがる頃までは、
1年に1~2回、会っていたんだけど、
どんどん会う機会が少なくなって、今では年賀状だけになっていたので
なんだか嬉しいです。


何回かのメッセージのやり取りをして、
またおしゃべりしましょう♪

ってことで、今日はお開きにさせてもらいました。
(お迎えに行く時間だったもので・・・)


もちろん、マイミクもお願いしたし
また機会があれば会いたいですね~(^^)


よろしかったら、ポチッとクリックお願いします☆
音楽ブログランキング♪
人気blogランキング

関連記事

| [雑記]日々徒然 | 23:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pianotte.blog53.fc2.com/tb.php/916-b99a5622

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT