Pianotte ~ ぴあのって ~

大阪府河内長野市のピアノ教室です。レッスン日記や、レッスングッズ、使っているテキストやCDの感想、日常の中で気になったことを綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年は当たり年らしいです(涙)

アルテッツァ090808

実家の近くで、お店の駐車場に入ろうとしている車が下がってきてたんですよね。
それを見たうちの前で止まっていた車が、
当たりそうになったので、後ろに下がっちゃったんですよ。
でも、その後ろにはうちの車が止まっていたわけで・・・。


クラクションを盛大に鳴らしたんですが、
気付かずに、うちの車に思いっきり当ててくれました(涙)


ボンネットが浮き上がってます。
車のナンバープレートのところにも、思いっきりキズがついてます。

もうね、ショックとか通り越してますよ。

うちの車に当てた人は、その場でもちゃんと謝ってくれてて
対応も良かったんです。
でも、ショックはショックだったし(続いてますからね)
その場で、「いえいえ。大丈夫ですよ~」なんて和やかに話なんて出来なかったですが・・・。


何よりも、腹立たしいのは、その駐車場に入れようとしていた車ですよ。

下がってきた車も、下がらないと自分の車に当てられると思って
慌てていたんだと思うんです。
でも、そのおかげで、一番前で駐車場に入れようとした車は無傷だったわけですよ。

真ん中にいた車が下がってくれたから無傷だったのに、うちは関係ないって言うんですよ。
ちゃんと後ろ見ながら下がったって言うんですよね。

後ろから見ていて車庫入れに余裕があるようには見えなかった。
危ないなぁって思ってみたいたんですから・・・。

それを知らん顔して帰ろうとして、さらにおかましてる私たちのほうをみて
「あら、やっちゃったの?」という態度ありあり。


結果だけを見たら、な~んにも関係ないってことで
さっさと帰ってしまったあの車の助手席に乗っていた人の態度。
すご~く腹が立ちます。
ここでは言わないけどね。失礼なこと言って帰ったからね。


今年は当たり年ですか?
窓ガラス割られてまだ二ヶ月経ってないんですよ。
しかもブログには書いてなかったですが、
この間はエンジンがかからなくなるという故障もしてるんですよね(涙)


お祓いしてもらったほうがいいかも・・・orz



関連記事

| [雑記]MY ALTEZZA | 21:41 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

腹立ちますね!!

その原因をつくった無傷の車!

こういうケースって、ありますよね…。
(気を利かせた周りが被害を受ける)

アルちゃんにぶつかった車、避けてやらなきゃよかったのに…
本当に見ていたのかどうか・・・?
それにしても態度が気に入らない!

| mist | 2009/08/09 07:10 | URL | ≫ EDIT

>mistさん

そうなんですよね!
誘因にはなっていても、結果だけを見ると、
ぶつけたわけでもなく、何もしていないことになるみたい。
本当にうちの前だった車さんが、災難だったなぁって思える事故でしたわ。

| かめちゃん | 2009/08/09 11:13 | URL | ≫ EDIT

うんうん。

災難だったのは、かめちゃん家とアルちゃんもね…。

| mist | 2009/08/09 16:46 | URL | ≫ EDIT

けが人がいないのが幸いと思うしかないかなあ。
たぶん、知らん顔した人、とてつもない不幸に見舞われると思いましょう!

| かっちゃん | 2009/08/09 23:40 | URL | ≫ EDIT

>mistさん

うちが下がると、さらに後ろの車に当たってたところだしね~。
仕方ないわ^^;

| かめちゃん | 2009/08/10 19:47 | URL | ≫ EDIT

>かっちゃん

そうやんね!
怪我はなかったし、車はお盆明けてからじゃないと修理できなくて
お盆は代車ってことでテンション下がってるけど
どうしようもないことだしね。

あきらめる・・・。

| かめちゃん | 2009/08/10 19:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pianotte.blog53.fc2.com/tb.php/864-105c0cc7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

