Pianotte ~ ぴあのって ~

大阪府河内長野市のピアノ教室です。レッスン日記や、レッスングッズ、使っているテキストやCDの感想、日常の中で気になったことを綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新型インフルエンザ

大阪の高校生も新型インフルエンザに感染しているとの報道がありましたね。

私が住んでいるところは、その高校生の住んでいる地域とは
少し離れていますが、娘は大阪市内、息子はさらに北へと通学しています。




どちらの学校も、週明けの授業については、
連絡網がはいることになっています。


大げさに騒ぐことはしたくないですが
手洗い、うがいはこまめにして、体調管理には気をつけておかないとね・・・。


子供達、週明けからは中間テストが始まるので、
この微妙な、待ってる時間というのは、なんとも落ち着かないです。



よろしかったら、ポチッとクリックお願いします☆
音楽ブログランキング♪
人気blogランキング

関連記事

| [雑記]日々徒然 | 23:59 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うちも・・・

シナモンの学校は休校になりました。
中間テスト、真っ最中なのに。
このテストの続きはどうなるのか?
いつ休校が解けるのか?
(一応来週の日曜日まで休校です)
なんだか落ち着きませんね。

しんのすけの学校は大阪南部だからか
全く・・・蚊帳の外です。

| あんだんて | 2009/05/17 19:44 | URL | ≫ EDIT

そうなんだ~

>あんだんてさん

シナモンちゃんの学校、休校になったんですね。
うちの子供たちの学校は、娘のほうは明日から中間テストだったけど延期。
でも、授業はあるそうです。
息子のほうも、通常通り。

電車が心配だけど、こればっかりはねぇ・・・。
手洗い、うがいはしつこく言ってます。

| かめちゃん | 2009/05/17 22:57 | URL | ≫ EDIT

新型インフル、広まっていますね…。

ご用心下さい。

| mist | 2009/05/18 06:52 | URL | ≫ EDIT

>mistさん

息子の学校、1週間の休校の連絡がありました。
うがい、手洗いをこまめにして気をつけます。

ありがとう(^^)

| かめちゃん | 2009/05/18 07:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pianotte.blog53.fc2.com/tb.php/830-a5b90e54

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

