Pianotte ~ ぴあのって ~

大阪府河内長野市のピアノ教室です。レッスン日記や、レッスングッズ、使っているテキストやCDの感想、日常の中で気になったことを綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Myパソがようやく退院しました!

ずっと調子が悪かったMy パソですが
ようやく電気屋さんより退院してきました。


原因は、なんと!
ファンにコードがひっかかっていたんだって!

だから、ファンがまわらなくなり、
温度が上がって、動きが悪くなりフリーズ。

しばらく時間をおくと、温度が下がるからまたPCが動き出す。

ということだったようです。



こんなことっとあるのねぇ。
原因がわかって良かったわ(^^)


おかげで快適にPC使えるようになりました。



止まったままになっていた、
レッスン案内や、宿題ノート作らないと・・・。


よろしかったら、ポチッとクリックお願いします☆
音楽ブログランキング♪
人気blogランキング


関連記事

| [雑記]日々徒然 | 23:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

遅くなりましたが・・・

そんな事もあるんですね…

でも、原因分かったし、これから安心して使えるね。
良かった良かった!

| mist | 2009/04/01 22:10 | URL | ≫ EDIT

>mistさん

本当だったらクレームものだけど、自分でなおしてきました。って電気屋さん言ってました(笑)
その後は、まったくフリーズすることなく、快適で~す(^^)v

| かめちゃん | 2009/04/02 06:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pianotte.blog53.fc2.com/tb.php/797-c12ebada

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

