Pianotte ~ ぴあのって ~

大阪府河内長野市のピアノ教室です。レッスン日記や、レッスングッズ、使っているテキストやCDの感想、日常の中で気になったことを綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

テンプレート変更

久しぶりに、テンプレートを変えてみました。
たまた3カラムに戻してみたり・・・。

しばらくはこれでいこうと思います。


ところで・・・。
今日、テンプレートを変更しようと思って、
以前にダウンロードしていたテンプレートの確認していたら
Fire Foxでは表示されないものや、デザインの崩れているものもありました。


こういうのも確認してみないとダメなんですねぇ。


よろしかったら、ポチッとクリックお願いします☆
音楽ブログランキング♪
人気blogランキング

関連記事

| [雑記]日々徒然 | 22:55 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

│・ω・`)<コッショリ コニチワ

㌧㌧|扉|“o(・д・。) お邪魔します

テンプレート変えたのね v-352

いつも仲良くしてくれてありがと v-343
これからもどぞよろしく v-354

| パキ | 2009/02/02 10:55 | URL | ≫ EDIT

あたしも♪

ブログを始めてから2年8ヶ月経って
初めてテンプレ変更しますたwww
気まぐれといいますか、気分転換といいますか(*´∇`*)ゞ

で、前にテンプレ探ししてるとき
このかめちゃのテンプレを見つけたことがあって
「これはかめちゃに合いそう」と思っていたので
かめちゃブログを見たときビツクリしますた!w
こうゆう感じのイメージでホンマにぴったり合っていい感じ(*^m^*) ムフッ

| ☆かじゅ☆ | 2009/02/03 02:28 | URL | ≫ EDIT

あ。

変わってる。
私、リカバリしたときに、○○回目のご訪問がリセットされてね。ショックでした。
関係ないって?

| ひな | 2009/02/03 11:21 | URL | ≫ EDIT

おはようございます

お顔合わせでばててPCにしばらくさわっておりませんでした。
ヴァイオリンをひいている猫ちゃんかわいいですね♪
友達の影響でヴァイオリニストの古澤巌さんにはまっています。
葉加瀬太郎さんの師匠で、3月ヴァイオリンブラザーズとして2人のコンサートがあるみたいですが、病院と結婚式があるので断念しました。

| jasmine | 2009/02/04 11:44 | URL | ≫ EDIT

>パキちゃん

レス遅くなってごめんね。
以前にも使ってたことがあるテンプレートなんだけど、
まだ3カラムもいいな~と思って、引っ張り出してきました~(^^)

こちらこそいつも仲良くしてもらってありがとう!
これからもよろしくね~♪

| かめちゃん | 2009/02/05 15:50 | URL | ≫ EDIT

>かじゅ

かじゅのテンプレートも見てきたよ~。
前の飛行機雲も良かったけど、今度のも変わってていいね!

うわっ!これやっぱりそういうイメージある?
子供たちにも言われたよ。
「ママっぽいな」って・・・www

| かめちゃん | 2009/02/05 15:53 | URL | ≫ EDIT

>ひなちゃん

何回目の・・・っていうの、ちゃんと動いてる?
やっぱりこの位置にあると目立つよね。
喜んでもらえて嬉しいっす(^^)

| かめちゃん | 2009/02/05 15:54 | URL | ≫ EDIT

>jasmineさん

今、忙しいんですよね!
体調の良いときに、ゆるゆると・・・ですよ~。
無理なさらずにね。

こっちのほうでも、コンサートがあるといいのに・・・と思うことありますよね。
大阪市内まで行って帰るだけで体力使いますもんね~。

| かめちゃん | 2009/02/05 15:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pianotte.blog53.fc2.com/tb.php/748-cc058e3e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

