Pianotte ~ ぴあのって ~

大阪府河内長野市のピアノ教室です。レッスン日記や、レッスングッズ、使っているテキストやCDの感想、日常の中で気になったことを綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

タイヤ交換

覚え書きのようなものです(^^;)

ここに車のこと書いてると、「あれ?この前はいつだったっけ?」と
気になったときに、すぐわかるので・・・。


今日はタイヤを新しくしてきました(パパさんが)


前回、タイヤを替えたのが、2007年の2月。
事故の日に新しくしたところだったタイヤです。


だいたい2年弱ですね。
少し前から、スリップサインが出ていて、
かなりヤバかったので、これで安心して冬が越せます(^^;)


普通より消耗が激しい?

仕方ないよねぇ。
今、過去ログ見てたら、総走行距離15万キロっていうのが今年の3月。
9ヶ月たった今の総走行距離は16万7000kmくらい。

それだけ走ってるってことで・・・。


次17万キロのときには、ここに画像貼ることにしましょ(^^)



よろしかったら、ポチッとクリックお願いします☆
音楽ブログランキング♪
人気blogランキング

関連記事

| [雑記]MY ALTEZZA | 19:54 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そんな事もありましたね…
アレから2年弱ですかぁ~(早いなぁ…)
時が過ぎるのも、タイヤが減るのも…(笑)

我が家のノアちゃん、もう少しで6万㌔です。

| mist | 2008/12/08 04:58 | URL | ≫ EDIT

>mistさん

本当に早いですねぇ・・・。
そんなに走ってるつもりないんだけど、
月平均1500~2000キロくらいは走ってるしね。

mistさんちのノアちゃんも、走行距離伸びたね(^^)

| かめちゃん | 2008/12/08 12:11 | URL | ≫ EDIT

まだまだぁー  僕のキャンターは、3年半で、12万キロさ

てっいうか 乗用車の話でしたね。

ここんとこ、ガソリン安くなって、助かりました。

ちなもに先週 信号無視で つかまりました。

| かず | 2008/12/10 21:48 | URL | ≫ EDIT

>かずくん

キャンターってトラックやん!
って、思いっきり仕事仕様で乗ってるんだから、
1年4万kmは余裕で走るよね(^∀^)

ガソリン、かなり安くなったねぇ。
距離乗るから、やっぱりこれは大きいよね!

で、信号無視で捕まったの?
頼むで!シャチョー!
気を付けてくだされ~!

| かめちゃん | 2008/12/10 23:33 | URL | ≫ EDIT

トラック勝負なら…

年7万㌔くらいかな?

mistの専用車は そんなに走りませんが…(笑)

| mist | 2008/12/11 20:08 | URL | ≫ EDIT

>mistさん

さっすがよく走ってるね~!
1日200キロくらいは、走ってるのかな?

mistさんは、走らない分雪かきやね(^^)

| かめちゃん | 2008/12/13 00:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pianotte.blog53.fc2.com/tb.php/699-1aee8f58

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

