Pianotte ~ ぴあのって ~

大阪府河内長野市のピアノ教室です。レッスン日記や、レッスングッズ、使っているテキストやCDの感想、日常の中で気になったことを綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

車の中で聴いているもの

車で移動している時間が、結構長い私が車の中で聴いているものは、
ラジオが中心です。

距離が長いのと、時間帯によっては渋滞に巻き込まれることが
多いから、交通情報のチェックも兼ねて・・・。

ついでに、このラジオの中で
今日のニュースや、最近の情報をもらうことが多いです。

このシーズンの夜の移動のときには、


たいていは、ナイター中継を聞いています。
ときには、TVをオンにていることもあるけれど、
運転中は危ないから、やっぱり耳だけで聞けるラジオが中心。


でも、月曜日は、ナイター中継がないので
ラジオは消して、音楽をかけています。

今日、帰るときに聴いていたのは、Baby BooのSLOWというアルバム。

かなり前のアルバムだけど、
この中には、私の大好きな曲がたくさん入っているんです(^^)

音楽を聴きながら、一緒に歌って
ガンガン走って帰ってきました☆


関連記事

| [音楽]雑記 | 23:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

車で聞いているもの・・落語(笑)
車で弾いているもの・・ウクレレ(爆)
信号待ちの間に弾ける・・・
ピアノじゃ出来ないだろーーー(エヘン!)
でも、ハーモニカなら運転しながら吹けるか・・。

| < 直 > | 2006/06/28 10:13 | URL | ≫ EDIT

> < 直 >さん

落語~!
私も好きですよ~。
でも、CDとかは持っていないけど……(^^;)

そっか!
ウクレレって、信号待ちでも、気軽に弾けますよね!
オイオイ……(笑)
ピアノは、さすがに弾けないですね~。
あ!クルクルと巻いてコンパクト収納ができる
ロールピアノを、助手席においておいて、信号待ちのときに
弾いてみるっていうのは、どうどう?ヽ(^o^)丿

| かめちゃん@管理人 | 2006/06/29 00:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pianotte.blog53.fc2.com/tb.php/67-8cf04220

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

