Pianotte ~ ぴあのって ~

大阪府河内長野市のピアノ教室です。レッスン日記や、レッスングッズ、使っているテキストやCDの感想、日常の中で気になったことを綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

真弓次期監督

来シーズンの監督に決まりましたね!

以前、真弓さんのことを、ここで書いたな~と思い
いつだっけ?と探してみるとありました。
  ⇒ 解説の優しさ
そうそう!そうなんですよ~。
良いところを見つけるのって難しいんですよねぇ・・・。

この良いところを見つけることが上手な真弓さんが
どんなチームを作るのかというのは、来シーズンの楽しみです。


ところで、その真弓監督ですが、
ターゲットはアラフォー世代の女性だそうですよ(笑)

確かに、もろかぶってます私(爆)


高校生のときに、阪神が優勝したわけですが、
そのとき、野球にま~~~~~ったく興味のなかった私でさえ
真弓さんのことは知っていましたからね。


そういえば、真弓さんの大ファンだっていう「まゆみちゃん」って友達がいたんですが、

彼女、


「私と真弓さんが結婚したら、『真弓まゆみ』やし~~~!」


って、よく言ってました(^^)



あ、真弓さん、毎週木曜日に、おはよう朝日ですのスポーツコーナーを担当していますが
そのおとぼけぶりも面白いです(^^)



よろしかったら、ポチッとクリックお願いします☆
音楽ブログランキング♪
人気blogランキング

関連記事

| [雑記]日々徒然 | 19:57 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

実は、、、

大学時代、神戸真弓会というファンクラブに入ってました。。。
最近,サッカーばっかりで野球から少し遠ざかってましたが、
来期からは再び、、、また甲子園にも出没したりして(笑)

かっこいいよね~~~
きゃ~~~

| ばっは | 2008/10/23 20:40 | URL | ≫ EDIT

>ばっはさん

そんなファンクラブがあったんですね!
私が野球を見るようになったのは、本当にここ数年のことなのですが
見始めると、ついつい熱がはいってしまいますね(^^;)

私は今年、15年ぶりくらいで甲子園に足を運びました。
(といっても、プロ野球じゃなくて、高校野球を見にいったんですが)
来シーズンは、プロ野球も見に行きたいです。

真弓さん、かっこいいですもんね~~~~~ヽ(^o^)丿

| かめちゃん♪ | 2008/10/23 23:40 | URL | ≫ EDIT

八木裕も入閣しそうで、新旧神様揃いぶみですね。

| yamamoto2000 | 2008/10/24 07:23 | URL | ≫ EDIT

>yamamoto2000さん

バッテリーコーチでしたっけ?
来シーズンは選手だけでなく、監督・コーチともに楽しみです(^^)

| かめちゃん♪ | 2008/10/27 10:32 | URL | ≫ EDIT

真弓さんというと、ソフトな印象しかないのだけれど、
どんな方なのでしょぉ~今一歩の部分を基礎固めするとか
どなたがなっても、来年の阪神は大変なのでは?
今年でさえこうなのだから~と、開き直ってほしものいです。
目を話せない「ダメ虎」 汚名挽回と願いたいものです~!

| ciao | 2008/11/01 22:06 | URL | ≫ EDIT

>ciaoさん

レスが遅くなってごめんなさい。

真弓さんは、見た目はソフトだけど、なかなか言いたいことはズバッという方らしいですよ。
今年も80勝越えしていて、本来なら十分優勝しててもおかしくない成績だと思います。
毎年優勝争いしている最近は、「ダメ虎」ではなくなってると思うのですが・・・。

| かめちゃん♪ | 2008/11/08 08:43 | URL | ≫ EDIT

真弓監督のネックレス

こんばんは!さっちんでーす!
自他が認める虎子です。
来年はイケメン監督でタイガースのイメージも変わりますね!
鳥谷選手や矢野選手のようなカッコいい選手に負けないくらい
イケてます!
 ところで、真弓監督のネックレスってタイガースカラーで揃えていますね!さりげないおしゃれがまた憎い!
どこで売ってるのかな!??
 知っていますか!?

| さっちん | 2008/11/10 23:33 | URL | ≫ EDIT

>さっちんさん

おはようございます。虎子さんなんですね(^^)
来シーズンどう変わるか楽しみですよね~。
ストーブリーグも本格的に始まるだろうし
シーズンオフでも目が離せないですね。

真弓監督のネックレスって気にしたことなかった!

| かめちゃん♪ | 2008/11/11 06:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pianotte.blog53.fc2.com/tb.php/668-e47a3140

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

