Pianotte ~ ぴあのって ~

大阪府河内長野市のピアノ教室です。レッスン日記や、レッスングッズ、使っているテキストやCDの感想、日常の中で気になったことを綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スポーツの秋?

体重の増加もかなり気になるし、
健康のためにも、少し運動をしたほうがいいかも・・・。

という気持ちが最近強くなっているかめちゃんです(^^;)


といっても、私、体育の授業以外で運動なんてしたことがない人です。
いったい、私に何が出来るのか?
水泳はそこそこ泳げると思うけど、それだって、最後に泳いだのって
いったいいつだったっけ?状態。


何が出来るのかはわかりませんが、まずは行動してみないとね!

ということで、スポーツクラブの見学をしてきました。
今日は、本当に施設を見てきただけ。
あと、どんなプログラムがあるのかを聞いたりして・・・。


友達にもホットヨガをしたいと言ってる友達がいたので、
今度一緒に、スポーツクラブの体験に行ってきます(^^)

どうなることやら・・・。ドキドキワクワク・・・。




よろしかったら、ポチッとクリックお願いします☆
音楽ブログランキング♪
人気blogランキング

関連記事

| [雑記]日々徒然 | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pianotte.blog53.fc2.com/tb.php/646-56167dee

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

