Pianotte ~ ぴあのって ~

大阪府河内長野市のピアノ教室です。レッスン日記や、レッスングッズ、使っているテキストやCDの感想、日常の中で気になったことを綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ホットヨガに行ってきました!・・・1

私、体育の授業以外で、運動したことがない人ですσ(^^;)
体もめちゃ固いです。保障します。

でも、ここ最近の不健康な生活から脱するためにも、



何かやってみたいと思っていました。


そこでふと思い出したのが、車で25分くらいのところにある
スポーツクラブです。
先日、ちょっと覗きにいってみたんです。
(私のような運動したことがなくても出来るのかどうか気になったし・・・)

なんとなく面白そう。ちょっとジムでトレーニングとかもいいかも~?
と、思っていたときに、思い出したのが、
ヨガしたいって言ってた友達のことです。

この友達も、スポーツクラブの近くに住んでいるので
誘ってみたんです。

ただ、この友達はホットヨガがやりたかったようで、
私が誘ったスポーツクラブには、ホットヨガはなかったんですね。

でも、せっかくだし、一度一緒にホットヨガの体験に行こうという話になりまして・・・。


今日の体験のはこびとなりました♪


ホットヨガに行ってきました!・・・2 に続く・・・。


関連記事

| [雑記]日々徒然 | 17:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pianotte.blog53.fc2.com/tb.php/641-55462806

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

