Pianotte ~ ぴあのって ~

大阪府河内長野市のピアノ教室です。レッスン日記や、レッスングッズ、使っているテキストやCDの感想、日常の中で気になったことを綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

巻き爪その後

息子の巻き爪(下のリンクは、以前のエントリー)の経過です。

2008年5月16日 紹介の紹介

2008年5月19日 やっぱりそうきたか


2008年5月30日 バタバタしています

2008年6月4日 ようやく落ち着きました


4ヵ月たって、爪のはえ方の経過の診察に言ってきました。
きれいにはえてきているということで、診察はこれで終了です(^^)

靴の横幅の細いものは良くないということと、爪がある程度はえてくるまでということで
学校の許可ももらって、革靴ではなくサンダルでの通学をしていましたが、
これで晴れて横幅の広い革靴(4E)での通学となりますヽ(^o^)丿


これで一安心です(^^)


よろしかったら、ポチッとクリックお願いします☆
音楽ブログランキング♪
人気blogランキング


関連記事

| [雑記]日々徒然 | 23:59 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

無事に完治したんですねー。

良かった、良かった。^^

| mist | 2008/10/07 06:33 | URL | ≫ EDIT

>mistさん

なんとか今のところキレイに爪が出てきてます~。
まだ爪を切れるところまでは伸びてないけど・・・。
足の爪は、巻かないように、両端は丸く切ったらダメなんだって~。

| かめちゃん♪ | 2008/10/07 07:57 | URL | ≫ EDIT

うんうん。

そうなんだってね~
息子の巻き爪の時に知りました。

嫁は知っていたみたい。
自分が巻き爪気味だったから…。

その後、息子も経過良好みたいです。(←他人事のよう…?/笑)

| mist | 2008/10/07 23:31 | URL | ≫ EDIT

>mistさん

そうそう(^^)爪の切り方って大事やねぇ。

息子くんも経過良好で良かった良かった☆

| かめちゃん♪ | 2008/10/08 08:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pianotte.blog53.fc2.com/tb.php/633-145053a8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

