Pianotte ~ ぴあのって ~

大阪府河内長野市のピアノ教室です。レッスン日記や、レッスングッズ、使っているテキストやCDの感想、日常の中で気になったことを綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

嬉しかったこと

先日のレッスンで保育科を目指している生徒ちゃんが
レッスン室に入った途端に、報告してくれました(^^)


志望校の指定校推薦をもらえた・・・とのことです♪

良かった~ヽ(^o^)丿
ずっとがんばってる姿を見ていたから、本当にホッとしました。

ピアノは、高校2年生の途中から始めたので
まだまだこれから練習あるのみ!ですが、
指定校推薦だと、学科の勉強の負担が軽くなります。

その分の時間をピアノの練習に当てられるのが嬉しいですね。


で、一通り盛り上がったところで(笑)
じゃ、弾こうか・・・となったわけですが、



ん?あ、あれ?




今までと音が違う~~~!



なんだかピアノの音が明るくハッキリとした音になっているんです。
きっと心のどこかにあった重しのようなものがはずれたんでしょうね(^^)

とてもいい感じで弾いてくれました。


これからもこの調子でがんばってね~♪



よろしかったら、ポチッとクリックお願いします☆
音楽ブログランキング♪
人気blogランキング


関連記事

| [ピアノ教室]レッスンのこと | 19:05 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

気重だったのでしょうね…

そうかぁ~、良かったねぇ~~♪(^^)

| mist | 2008/09/12 22:27 | URL | ≫ EDIT

>mistさん

そうやんねぇ。やっぱり心のどこかで気になっていたんだと思うわ。
本当に良かったヽ(^o^)丿

| かめちゃん♪ | 2008/09/12 22:44 | URL | ≫ EDIT

すごいなぁ!
そうゆう気持ち的なのってやっぱ楽器にも表れるんやねぇ。
これから心置きなく弾きたい放題(´∀`*)クスクス

| ☆かじゅ☆ | 2008/09/13 02:14 | URL | ≫ EDIT

>かじゅ

そうやね~。本当にうれしかったんだと思うよ~。
心おきなくピアノも弾けるけど、
これでバイトに行ける~!って喜んでたわぁ(^∀^)

| かめちゃん♪ | 2008/09/13 06:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pianotte.blog53.fc2.com/tb.php/627-10d66c96

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

