Pianotte ~ ぴあのって ~

大阪府河内長野市のピアノ教室です。レッスン日記や、レッスングッズ、使っているテキストやCDの感想、日常の中で気になったことを綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

|_・)チラ

ご無沙汰しています。
ほぼ3週間くらい?留守していました(汗)

別件の仕事が忙しいことと、その他にもちょっとしたことがあり
なかなか落ち着いてエントリーすることができずでした。

でも、今日から少しずつ、復活しようと思っていますのでよろしくです♪


書きたいことは山ほどあるので・・・(^^)
関連記事

| [雑記]日々徒然 | 09:52 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おかえりぃ~♪

| Asuka | 2008/09/12 10:09 | URL | ≫ EDIT

最近更新されてないんで寂しかったです;;

| どきんちゃん | 2008/09/12 12:37 | URL | ≫ EDIT

復活(о´゚∀)о<おめでとぉぉぉ!!!
山ほどあるお話、楽しみに待ってまふ=ャ=ャ(・∀・)=ャ=ャ

| ☆かじゅ☆ | 2008/09/12 16:11 | URL | ≫ EDIT

お疲れ~
大変なんやろなぁ~と思ってました。

楽しみにしてるで~。(^^)

| mist | 2008/09/12 18:03 | URL | ≫ EDIT

>Asukaさん
ただいま~ヽ(^o^)丿

>どきんちゃん
ごめんねぇ。なかなかゆっくりとブログの記事を書く時間がなくて・・・。
また復活するからよろしくね♪

>かじゅ
ありがと~♪
仕事に関してのこととか、他にもモロモロあるから
少しずつエントリーしていくね~。

>mistさん
慣れないことをすると、どこかにしわ寄せが・・・(^^;)

ブログも一言で良かったら、もっと更新できるんやけど(笑)

| かめちゃん♪ | 2008/09/12 22:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pianotte.blog53.fc2.com/tb.php/626-70cef278

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

