Pianotte ~ ぴあのって ~

大阪府河内長野市のピアノ教室です。レッスン日記や、レッスングッズ、使っているテキストやCDの感想、日常の中で気になったことを綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ROOKIES 最終回

ROOKIES、終わりましたね。
始めの1~2回は見逃しているんですが、
そのあとは、ほぼ毎週見ていたと思います。


夢を持つことは、恥ずかしいことじゃない。
夢のためには、がむしゃらに突き進むことも大事なんだ・・・。

そんな簡単なことさえ忘れてしまいそうな今日このごろ。


心の中の大事なものを、思い出させてくれるドラマだったと思います(^^)


最後、泣けたなぁ・・・。



秋には、2時間スペシャルがあるみたいだし、
来春には映画も公開されるみたいだし楽しみです。



ROOKIES (ルーキーズ) 裏(うら)BOX
佐藤隆太, 市原隼人, 小出恵介, 城田優, 平川雄一朗

B001CSMGMO

関連商品
ROOKIES (ルーキーズ) 表(おもて)BOX通常版
ROOKIES ルーキーズ PERFECT BOOK
+act. mini Vol.1(プラスアクトミニ) (ワニムックシリーズ 109) (ワニムックシリーズ 109)
佐藤健 『400DAYS』
TVLIFE 恋メンSPRING (Gakken Mook)
by G-Tools


主題歌もいいですよねぇ・・・。
つい口ずさんでしまう曲です。

あっ、ども。おひさしぶりです。(期間限定盤)(DVD付)
GReeeeN 2BACKKA

B0018X4XHO

関連商品
あっ、ども。はじめまして。
キセキ(初回限定盤)(DVD付)
ケツノポリス6
Sing to the Sky -全シングルMUSIC VIDEO・DVD付-
旅立ち
by G-Tools



でもって・・・。


今日は野球三昧の日でした。


高校野球、北大阪地区の決勝戦もあり、
お昼過ぎから、ずっとテレビで見ていたので・・・(^-^; 



よろしかったら、ポチッとクリックお願いします☆
音楽ブログランキング♪
人気blogランキング



関連記事

| [雑記]日々徒然 | 23:05 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私は……

ちっとも観ていないのですけど、毎晩(?)夫が私の横のパソコンで観ていました。
→you tubeで

小学生から野球をやっていたこともあり、ときどき涙ぐむ彼。

マンガはもう連載が終わっていると言っていたので、大人買いしようと思っています。
スラムダンクに続くスポ根友情マンガかな~?

| リエ | 2008/07/27 07:40 | URL | ≫ EDIT

私も・・・

マンガが読みたくなっている1人です(^^;)
買っちゃおうかなぁ・・・(笑)

ご主人、野球していたんだ。
チームワークとか、スポ根とか言ったら
今、流行りではないかもだけど、
見ていると、やっぱりいいな~って思いますよ~。

| かめちゃん♪ | 2008/07/27 13:57 | URL | ≫ EDIT

はじめまして

ROOKIES、最終話まで見ましたよ!
ドラマ・サントラの「ROOKIES 愛のテーマ」が流れると涙がこみ上げてきます。
思わずダウロードで購入しました。

| ドキドキ | 2008/07/29 23:26 | URL | ≫ EDIT

>ドキドキさん
ROOKIS、良かったですね(^^)
ダウンロードしたんですね~♪

GReeeeNのキセキ、ついつい口づさんてしまう曲ですね♪

| かめちゃん♪ | 2008/08/01 16:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pianotte.blog53.fc2.com/tb.php/600-efba8c08

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

