Pianotte ~ ぴあのって ~

大阪府河内長野市のピアノ教室です。レッスン日記や、レッスングッズ、使っているテキストやCDの感想、日常の中で気になったことを綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バタバタしています

息子の巻き爪の手術(というほどの大げさなものではないですが)が
火曜日に終わりました。

なので、今週は、学校まで送迎しています。


朝、学校まで送って、家に戻ってきて、
夕方、また学校へ迎えに行くんです。

1往復70キロちょっとを、2往復です。
ついでに、病院にも消毒に行ってます。

今日もこれから、学校までお迎えに行って、その後病院です。
今日、抜糸するので、少し歩いたり痛さもラクになるかな~と思います。


そんなわけで、バタバタしています。
近況報告~。


関連記事

| [雑記]日々徒然 | 15:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ご苦労様です。

少しは良くなりましたか?

| mist | 2008/06/02 07:14 | URL | ≫ EDIT

>mistさん

レスが遅くなってしまいました~(汗)

昨日、1週間後の診察をしてもらったら、もうこれでOKということでした~。
あとは、爪の伸び方を見るから、月1回見せにきてって。

今日から、クラブにも行ったよ~。

| かめちゃん | 2008/06/04 13:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pianotte.blog53.fc2.com/tb.php/572-36c71089

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

