Pianotte ~ ぴあのって ~

大阪府河内長野市のピアノ教室です。レッスン日記や、レッスングッズ、使っているテキストやCDの感想、日常の中で気になったことを綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

相棒

観てきました!

ドラマでやっているときも、ほぼかかさずに見ています。
で、今回の映画は、公開すると知ったのが
たぶんかなり以前だと思うんですよね。
たぶん、去年の12月くらいかな?

そのときから、公開されたら行こうという約束になっていたんです。


って、誰と?






はい。息子です。
(あ、映画を観に行ったのは、息子と娘と私の3人です)



実は、受験前、水曜日はレッスンが終わったあと、
塾までお迎えに行くのが定番だったんですよね。

で、帰りに車の中で、相棒を見ながら帰ってくる。

というのが、息子にとっても、息抜きになっていたんです。


その待ちに待った公開ですよ(^o^)



映画の右京さんも薫ちゃんも、良かったです。

あまり内容に触れると、これから観に行こうと思ってる方に
申し訳ないので、あまり書きませんが・・・。



ただ、1時間のドラマの中のほうが、右京さんと薫ちゃんの良さが
出ているように思ったのはなぜだろう?


って、終わってから考えていたんですが、
きっと普段のドラマとは、ちょっと違った筋になっているからでしょう。
と、このへんも、内容にかかわってくるので、あまり書きませんが・・・。


あ、あくまで私が感じた印象です。


この映画がテレビでも放送されたら、また見ますよ。もちろん(^o^)



よろしかったら、ポチッとクリックお願いします☆
音楽ブログランキング♪
人気blogランキング

関連記事

| [雑記]日々徒然 | 22:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pianotte.blog53.fc2.com/tb.php/556-cb0f26c6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

