Pianotte ~ ぴあのって ~

大阪府河内長野市のピアノ教室です。レッスン日記や、レッスングッズ、使っているテキストやCDの感想、日常の中で気になったことを綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

国際Blogアワード2008

左側のプロフィールの下にバナーを貼っているのですが、
ここPianotteのブログが、

国際Blogアワード2008で、優秀賞をいただきました!

実は、受賞の連絡をいただくまでまったく知らなかったので
本当にびっくりしました。

で、この賞はなに?と思って、じっくりとページを見ていると


【趣旨】
多種多様な文化や価値観の坩堝と化す現代社会の中で、
活き活きとその独自性や個性を発表し続けている世界中のブログを、
そのアクセス数や人気等に関わらずして表彰するために
Ruto&Rutoはこのアワードを設立致しました。


【目的】
ブログ文化の発展に伴い、ブログはランキング化される一途を辿っております。
ですが、アクセス数や人気に関わらず、活き活きとその独自性や個性を
発表し続けている世界中のブログを表彰し、応援してゆきたいと私達は考えます。



と、ありました。

はじめてBlogを作ったのは、2004年の6月です。
ここPianotteじゃなかったけれど、それがBlogとの出会い。
そのあと、あれこれと手を出しながら
今は、ここPianotteと、キッチン通信の2つのブログが
私にとっての発信源となっています。


 現代社会の中で、活き活きとその独自性や個性を
 発表し続けて

いけるように、これからも、無理せずに更新していこうと思います。


優秀賞に選んでいただいて、どうもありがとうございましたm(__)m



よろしかったら、ポチッとクリックお願いします☆
音楽ブログランキング♪
人気blogランキング



関連記事

| [雑記]日々徒然 | 21:54 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おめでとうございます!

mixiから飛んできました(^^)
受賞おめでとうございます!

| みゅうみゅう | 2008/05/01 23:31 | URL | ≫ EDIT

サイトに飛んで行ったら
見慣れない雰囲気に、ちょっとびっくりしました・笑

受賞、おめでとうございます~

| take | 2008/05/02 08:12 | URL | ≫ EDIT

>みゅうみゅう

ご無沙汰しています~~~~~!
お元気そうでなによりです。

でもって、どうもありがとうございま~す☆

| かめちゃん | 2008/05/02 10:50 | URL | ≫ EDIT

>takeさん

私もびっくりしました(笑)

どうもありがとうございます~☆

| かめちゃん | 2008/05/02 10:50 | URL | ≫ EDIT

続けてきたかいがあったね!

ひゃあ!こっれてすごい事じゃないですかぁ!!
かめちゃんのことをBlogを始める前から(ネット上で)知っている私もとっても嬉しいです!o(*^▽^*)o~♪
文章の良さとスキンのセンスの良さなど、いろいろあるのでしょうね。
誇りに思ってこれからも続けてくださぁ~い!
♪(* ̄ー ̄)v

| ピッピ | 2008/05/04 01:18 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございます~♪

>ピッピさん

実は、賞をいただくまで、全然知らなかったんですよ~。
だから、どこかで、このブログを見つけていただいて
それでいただいた賞だから、本当にうれしいです。

アクセサリーのサイトさまみたいなんだけど、
本当に「なぜ?」って感じだけどね(^^;)

これからも、がんばって続けます~。
どうもありがとう☆

| かめちゃん | 2008/05/04 10:14 | URL | ≫ EDIT

★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆

かめちゃん、スゴイですね!!
何と言っても、内容が充実していますよね♪
かめちゃんのブログ、すっごく参考になるし好きです♡
でも審査する人も、よく見て判断していますね。
それもビックリ!(☆。☆)/

| サトウ | 2008/05/08 00:36 | URL | ≫ EDIT

>サトウさん

ありがとうございます☆
私もビックリしましたよ~。
いきなりのメールだったし、エントリーしたとかじゃなかったですから・・・。

サトウさんに誉めていただけて嬉しいです~♪
これからもがんばりま~すヽ(^o^)丿

| かめちゃん | 2008/05/08 07:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pianotte.blog53.fc2.com/tb.php/552-277ee456

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

