Pianotte ~ ぴあのって ~

大阪府河内長野市のピアノ教室です。レッスン日記や、レッスングッズ、使っているテキストやCDの感想、日常の中で気になったことを綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

20センチ

カットに行ってきました。

この前、カットしたのは、ほぼ1年半以上前だと思うんですが
ハッキリ覚えていないくらい前です。

長いのもけっこう好きなんですが、
あまりにも長くなりすぎて、ちょっともてあまし気味になってきたので
ここはサッパリしましょ。ということで(^^)


で、肩の下あたりまでカットしてくださいとお願いしたんですが
思ってた以上に短くなりました。

肩の下というよりも、肩あたりまでしかないです。長さ。

ま、いいか。また伸びてくるしね~。


それにしても、シャンプーするときも、乾かすのも
と~~~~って時間短縮になりました。ラクだわぁ・・・。


よろしかったら、ポチッとクリックお願いします☆
音楽ブログランキング♪
人気blogランキング
関連記事

| [雑記]日々徒然 | 23:59 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お目にかかった事ないけど、イメージ変わったのかな??

私も先日と言ってももう1ヶ月以上前だけど、20センチカットしたの。
旦那は、気づかなかった(汗)
カットした時には、マメに切ると楽だよなと思うけど、
現実はなかなか美容院に行けません。
多分今度カットするのは、来年のばななの卒業式前かしら(笑)

| ばっは | 2008/03/09 17:49 | URL | ≫ EDIT

>ばっはさん

上下に長さは変わっているんだけど、
パッと見た感じは、あまり変わっていないかも(^^;)

ばっはさん20センチカットしたんですね~。
私も、なかなか普段は、美容院に行かないから
これで、しばらくカットはないです(笑)

| かめちゃん | 2008/03/09 18:28 | URL | ≫ EDIT

あらあら,私も2週間ほど前バッサリ20センチほど切ったんですよ!笑
気分転換したくて・・。
ショートにしました。
本当に短いと手入れがしやすいですよね。i-236

| luce | 2008/03/10 12:04 | URL | ≫ EDIT

わ~見たい見たいv-238
かなりイメチェンですねv-266
お会いするのを楽しみにしていますv-16

| レイニー | 2008/03/10 12:10 | URL | ≫ EDIT

>luceさん

レスが遅くなってしまいました(汗)
luceさんは、ショートなんですね!
私は、肩より少し下あたりなんで、セミロング?かな~?
後ろから見たら、全然違うみたいだけど、
前からみると、あまり変わらないようです(^^;)

| かめちゃん | 2008/03/12 12:58 | URL | ≫ EDIT

>レイニーさん

あまり変わらなかったでしょ~(笑)

上下に変化するだけだと、イメチェンにならないのかもi-198
今度は、くるくるパーマに挑戦かなv-398

| かめちゃん | 2008/03/12 13:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pianotte.blog53.fc2.com/tb.php/510-4fa27836

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

