Pianotte ~ ぴあのって ~

大阪府河内長野市のピアノ教室です。レッスン日記や、レッスングッズ、使っているテキストやCDの感想、日常の中で気になったことを綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バーチャル日本一周

バーチャル日本一周

万歩計を買ってきました!



ウォーキングをするかどうかは、
しばらく普段どおりの生活をしてから考えようと思いますが
とりあえず、何か励みになるものが欲しかったので
バーチャル日本一周を始めます。

日本一周で、8955キロメートルだそうですよ。

今日歩いた距離は、15時からしか計測できていないのですが
1キロメートルです。

歩いてなさすぎっ!


ってか、レッスンしてたら、部屋の中をウロウロしてるだけなんだから
歩いてるとはいえないもんね(^^;)


よろしかったら、ポチッとクリックお願いします☆
音楽ブログランキング♪
人気blogランキング


関連記事

| [雑記]日々徒然 | 23:27 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

面白そうですね~v-91
普段私も全然動かないのでいいアイテムだなーと思いましたv-127
日本一周したらまた教えて下さいv-34

| レイニー | 2008/02/28 10:41 | URL | ≫ EDIT

おおー!!

地道な積み重ねが必要ですね~。
応援してます。(応援かよ!/爆)

日本一周で、8955㎞えらい距離やなぁ~!
1日5㎞平均で4年9ヶ月・・・(汗)
見届けまっせーー!!

| mist | 2008/02/28 18:58 | URL | ≫ EDIT

>レイニーさん

面白そうでしょ~v-411
日本一周、かなりの日数がかかりそうですけどね~v-392

| かめちゃん | 2008/02/28 19:25 | URL | ≫ EDIT

>mistさん

mistさんも日本一周しましょうよ~~~i-179
4年9ヶ月i-198
そんなにかかるんだ~(計算してなかった・・・)

かなり気合いれないとあかんねv-398

| かめちゃん | 2008/02/28 19:28 | URL | ≫ EDIT

ははは・・・(^^;;

一緒にですかぁ~~?
mist じゃ10年かかりそうです・・・(汗)
到達しないかも!?(そりゃ、ないか~)

計算間違えですねぇ~
1日5㎞平均だと・・・
4年11ヶ月が正解かな。(増えてるジャン~!/爆)

| mist | 2008/02/29 06:52 | URL | ≫ EDIT

>mistさん

これ、私は住んでいるところから一番近い「堺」から出発したんだけど
その地域、地域をのんびり歩いている雰囲気が楽しめてちょっと面白いよ~。

4年11ヶ月?!
そりゃ~、がんばらなあかんやん~~~!
といいつつ、今日はさほど歩けていなかったりして・・・。

| かめちゃん | 2008/02/29 20:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pianotte.blog53.fc2.com/tb.php/499-5ef8d9d7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

