Pianotte ~ ぴあのって ~

大阪府河内長野市のピアノ教室です。レッスン日記や、レッスングッズ、使っているテキストやCDの感想、日常の中で気になったことを綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

別人倶楽部

別人倶楽部

なにやらアヤシゲなタイトルですが・・・(^^;)






全然、アヤシクないです(^^)

別人倶楽部という名前のレストランです。


天王寺のJRの駅徒歩1分くらいのところにあるお店なんですが
細~い薄暗い道を一歩中にはいっていくと、
そこは、飲み屋さんが並んでいます。

でもって、この飲み屋さんを抜けたところに
ポカっとまったく別世界のように現われるのが
この別人倶楽部というお店なんです。


今日は、ここでランチしてきました!
写真は、ありません(キッパリ)

はじめましての方ばかりの中でランチしてきたので
「ちょっと失礼~」と言いながら写真を撮る勇気がなかったんです(泣)
なので、お料理の雰囲気は、お店のHPを見てくださいね。


実は、ネットでクチコミを見ていたのですが、
ちょっと「え?!」と思うようなことが書いてあったので
大丈夫かいな・・・と思いつつ行ったのですが

お店の雰囲気も、お店の方の対応も良かったです(^^)


お料理も美味しかったです。
ちょっと贅沢やな~と思うようなお値段のランチでしたが
パスタもメインのお料理も良かったです。

デザートも普通にケーキというものじゃなくて
へぇ~。あっさりしてていいやん~。
と思えるものでした。


でもって、はじめましての方ばかりだったにも関わらず
みんなでめちゃ盛り上がって、おしゃべりしてきました。

楽しい2時間でした。


あ。ここデートに行くといいんじゃないの~?
というお店でしたよん♪

なんといっても、天王寺という地域柄とのギャップだけで
ウケルというか・・・(^^)


今日、私たちは総勢17名という人数だったので
別室のようなところに通してもらったんです。

他のお客さんと、全然、場所が離れたところだったので
落ち着いて、ゆっくり出来たのもポイントが高かったかも・・・。


お近くの方、オススメです~。




レッスン日記更新停止中~♪

よろしかったら、ポチッとクリックお願いします☆
音楽ブログランキング♪
人気blogランキング







関連記事

| [雑記]TEA TIME | 18:16 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

昨日はありがとうございます

昨日はお祝いメッセージありがとうございました。

ランチ・・・楽しそうですね。
お料理もおいしそうだし、お店の雰囲気も素敵。
うらやましいです。

最近、うちのだんな、週末ごとにイベント続きで、今日は市内のカルチャースクールでジャズ講座だそうです。

生徒さんもまた増えたみたいで忙しそうですが、ニーズがあるうちはありがたいと思わなくてはいけないですよね。

| たあちゃんママ | 2007/10/28 09:42 | URL | ≫ EDIT

>たあちゃんママさん

記念日、おめでとうございます♪

ランチ、楽しかったですよ~(^^)v
子供の学校の関係のママたちとのランチだったんですけど、
いろんな情報が飛び交っていました(笑)
お店も、落ち着いた雰囲気で良かったです。

ご主人、お忙しそうですが、たあちゃんママさんの美味しいお料理で
きっとパワー全開ですね~☆

| かめちゃん | 2007/10/30 09:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pianotte.blog53.fc2.com/tb.php/433-e81a5445

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

