Pianotte ~ ぴあのって ~

大阪府河内長野市のピアノ教室です。レッスン日記や、レッスングッズ、使っているテキストやCDの感想、日常の中で気になったことを綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

歩いた・・・

朝顔今日は、子供の用事を片付けるのに、
天王寺まで行って、その後、心斎橋の大丸に行って
東急ハンズに寄って、ウロウロしてきました。

久しぶりによく歩いたわぁ。




ハンズでは、キッチン雑貨と文房具のあたりを集中してみていたんだけど、
地元では見かけないようなかわいいキッチン雑貨とか
お弁当箱やお弁当用品があって、買おうかな~と思いながら
結局、買わずでした(^^;)

文房具のところでは、来年の手帳が、かなりのスペースで
置いてありました。

もちろん、アクションプランナーも置いてあったので
気になっていた、もう1つの「赤」と、
私が買った「ボルドー」を見比べてきました。

うん。私には「ボルドー」が正解やったね(^^)v


関連記事

| [雑記]日々徒然 | 23:35 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして。

履歴よりお邪魔しました。

まーキュリーと申します。

私も小さい頃、ピアノを習っていました。 なので、ここへきた時、なんか懐かしい感じがしました。
今は、娘がエレクトーンを習ってます。

これから、いろんなこと、情報交換できたら、いいなぁ~と思い、コメントさせてもらいました。

また、遊びに来ます。

| まーキュリー | 2007/09/10 01:43 | URL | ≫ EDIT

>まーキュリーさん

いらっしゃいませ♪
PIYOでもお世話になってます~(^^)

娘さん、エレクトーンを習っていらっしゃるんですね。
音楽って、身近にあるだけで楽しい時間が過ごせますよね~。

こちらこそ、これからもよろしくお願いします。
私もまーキュリーさんのブログに、お邪魔させていただきます。
(実は、もうお邪魔しています(^^;)
 コメント残さずに、帰ってきてしまったので、
 あとで、ご挨拶させていただきまーす)

| かめちゃん | 2007/09/10 11:29 | URL | ≫ EDIT

かめちゃんさんへ

こんばんは。

コメントありがとうございました。

嬉しかったです。

これからも、どうぞ、よろしくですv-22

| まーキュリー | 2007/09/10 23:56 | URL | ≫ EDIT

>まーキュリーさん

こちらこそよろしくです~i-178

あ、かめちゃんに「さん」はいりませんからね~。
次回からは「かめちゃん」でお願いしますねi-236

| かめちゃん | 2007/09/11 09:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pianotte.blog53.fc2.com/tb.php/416-b66d832c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

