Pianotte ~ ぴあのって ~

大阪府河内長野市のピアノ教室です。レッスン日記や、レッスングッズ、使っているテキストやCDの感想、日常の中で気になったことを綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

RSS

某ブログのサービスですが

 現在、サーバ負荷軽減のため、19:00-25:00の間、
 RSS配信を一時的に停止させていただいております。

なんだそうです。


ここのブログサービスを使っている方のブログ、
たくさん読ませてもらっているんですが
私、ほとんどをRSSリーダー(っていうの?)で読ませてもらっているんですよね。

全部、読めないじゃん・・・。


レッスン日記不定期更新中~♪

よろしかったら、ポチッとクリックお願いします☆
音楽ブログランキング♪
人気blogランキング


関連記事

| [雑記]日々徒然 | 21:50 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

このRSSって便利そう(更新があったら表示されるんでしょ?)
ダウンロードを試みたんだけど、なぜだかうまく出来ず(T∇T) ウウウ
未だに更新はまだかなぁ~と定時にパトロールしている私(@^_^)ゞ ポリポリ。

| Asuka | 2007/09/05 11:03 | URL | ≫ EDIT

>Asukaさん

そうそう。ブログの更新があったら更新してますよ~って教えてくれるようなものよ。
どこのRSSリーダーをダウンロードしようとしたの?
明日、RSSリーダーのエントリー書くから、ちょっとだけ待っててね~。

| かめちゃん | 2007/09/06 00:20 | URL | ≫ EDIT

かめちゃん
待つ待つ!
ちなみに私が試みたのはうちのブログの本体のページで「フリー」って書いてあるもの(のどれだったかな)です。
http://www.rcn.ne.jp/blog/rss.html

| Asuka | 2007/09/06 08:58 | URL | ≫ EDIT

>Asukaさん

RSSリーダーのエントリーしましたよ~。
お役に立てるかな?

| かめちゃん | 2007/09/06 20:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pianotte.blog53.fc2.com/tb.php/410-3f57d7bc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

