Pianotte ~ ぴあのって ~

大阪府河内長野市のピアノ教室です。レッスン日記や、レッスングッズ、使っているテキストやCDの感想、日常の中で気になったことを綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

40度

40度


暑いはずですよね~。
車にのったときの表示、これよりもさらに2度高くて42度となっていました。

実際の気温は、こんなに高くはないけれど、
それでも、今まで真夏に車にのっても
こんな温度表示になっているのって、見たことがなかったように思います。


レッスン日記不定期更新中~♪

よろしかったら、ポチッとクリックお願いします☆
音楽ブログランキング♪
人気blogランキング



関連記事

| [雑記]日々徒然 | 22:06 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お久しぶりです。
写真見てると汗が出てきますねえ。
お盆に少し帰省してました。淀屋橋にある温度計が37度でした。やっぱり大阪は暑かったです…

| KBD | 2007/08/20 00:04 | URL | ≫ EDIT

>KBDさん

本当に毎日暑いですよねぇ・・・。
お盆、こっちに帰っていらっしゃったんですよね!
ブログの写真、見ましたよ~~~。
今日から、お仕事かな?
まだまだ暑いけれど、がんばりましょう!

| かめちゃん | 2007/08/20 11:19 | URL | ≫ EDIT

暑いね~

残暑でざんしょ??

どうしたのよ?って感じですよね、すずめは昨日、すずめの三

大行事の中の一つサーフィン大会が終わって・・

少しセンチになってますよ(**)サーフィンは年中出来るけ

ど夏の終わりは寂しいです。

この分だと暑い日もも少し続きそうです。バテない様にメロー

に静かに過ごしましょう。

| 酒場のすすめ | 2007/08/20 12:16 | URL | ≫ EDIT

>酒場のすずめさん

大きなイベントが終わったんですね!
ブログ、読みました~。
三大行事、残りの2つな何なのかな~?

夏の終わりは、ほんの少し寂しくなりますよね。
特にお盆休みが終わったこの季節、
9月という響きが「秋」を感じさせてくれるから
余計にそう思うのかも・・・。

| かめちゃん | 2007/08/21 00:50 | URL | ≫ EDIT

暑っいよねぇ

今年の、夏は暑すぎだよねf^_^;


おかげで、熱中症になって頭痛・吐き気・めまいで身体に「力」が入らず「もー、駄目だぁ」って想っちゃいましたよ(>_<)


体重も○kg減ってしまい、筋肉もやせてしまって今は「ぎっくり腰」で部屋で休んでいます(-.-;)


かめちゃん、熱中症は大丈夫でしたか(;_;)


早く、秋風が吹いて涼しくなると良いですね(^_^)v

| marimo | 2007/08/24 20:41 | URL | ≫ EDIT

>marimoさん

熱中症、大丈夫ですか?
体重が減ったというのは、ちょっとうらやましいかも・・・。

| かめちゃん | 2007/08/26 14:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pianotte.blog53.fc2.com/tb.php/397-1e8d2cae

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

