Pianotte ~ ぴあのって ~

大阪府河内長野市のピアノ教室です。レッスン日記や、レッスングッズ、使っているテキストやCDの感想、日常の中で気になったことを綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

恋空

恋空〈上〉―切ナイ恋物語

魔法のiらんどのケータイ小説が単行本になったものです。

以前から本の存在は知っていましたが、
買おうという気は、まったくなかった本でした(^^;)

たまたまわが家にやってきたこの本、娘が読みはじめたのですが、
本を読まない娘が、一気読みしていました(^^;)
半日かからずに読んだんじゃないかな?


中学生くらいの年代の女子は、
「めっちゃ感動する」らしいです。
下巻より上巻のほうが、ドキドキする感じだそうです。


本の表紙を並べると、ハートの形になるんですね(^^)


恋空〈上〉―切ナイ恋物語恋空〈上〉―切ナイ恋物語
美嘉

恋空〈下〉―切ナイ恋物語 空 また会いたくて 天使がくれたもの teddybear―ケータイからあふれたLOVE STORY〈2〉 (ケータイからあふれたLOVE STORY (2))

by G-Tools



関連記事

| [音楽]CD・BOOK | 23:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

本嫌いでも。。。

文字中毒の姉と、アニメさえ読まない妹。
その妹が何を思ったか、少ないお小遣いの中から自分で買った最初の本です。何だか、中高生には人気があるみたいですね。
続編ではないけど、この本をきっかけに少し本を読むようになりました。

| ばっは | 2007/08/09 21:49 | URL | ≫ EDIT

>ばっはさん

本当に中高生に人気があるみたいですね。
携帯小説って、読みやすいのかな~?
あんな小さな画面で読むのって、とてもしんどい感じがするのに・・・(^^;)
手軽といえば手軽で、どこででも読めますけどね~。

うちの娘もこれがきっかけで、もう少し本を読む子になってほしいです。
買って満足している本もたくさんあるんですよ~。
そういうのは、息子が代わりに読んでますけど(笑)

| かめちゃん | 2007/08/10 09:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pianotte.blog53.fc2.com/tb.php/383-fa3e8856

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

