Pianotte ~ ぴあのって ~

大阪府河内長野市のピアノ教室です。レッスン日記や、レッスングッズ、使っているテキストやCDの感想、日常の中で気になったことを綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

晴れたと思ったら

空070719


晴れたと思ったら、暑かったですね~。




今日は中学校の懇談でした。

懇談の時間は10分なんですが、なんだか私より何人か前の方が、
1時間くらい話していたようで・・・(^^;)
予定よりも、40分ちょっと遅れたはじまりました。

うちの懇談は、たぶん10分あったかなかったか・・・。
というところだったと思います。

「夏休みは苦手教科の克服に力をいれるように」だそうです。

がんばってもらいましょー。


関連記事

| [雑記]日々徒然 | 22:13 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

昨日はひからびるかと思うくらい暑かったです。
今日はまた雨の予感・・・。
こちらでは明日から夏休み。
でもね、今年度から2学期制になってなんだか子供達もおかしな感覚のようです。

| 飛鳥 | 2007/07/20 09:59 | URL | ≫ EDIT

>飛鳥さん

昨日は、大阪でも久しぶりに気温が30度を越えたらしいです~。
最近は、2学期制の学校が多くなってるみたいね。
うちは2人とも今まで通りの3学期制だから、変わりなくかな~。

今日は終業式で、明日から夏休みです~。

| かめちゃん | 2007/07/20 16:08 | URL | ≫ EDIT

暑かったね

今晩は、かめちゃん。

私のいる茨城は、昨日は梅雨空でしたが今日は晴れて暑かったですよf^_^;

梅雨の晴れ間は有難いんだけど、急に暑くなって体がバテバテです(-o-;)

かめちゃんも、暑さに負けないで♪音楽教室♪頑張ってくださいね。私も、お仕事頑張ります(^_^)v

ではまた、かめちゃんへ


marimo

| marimo | 2007/07/20 22:31 | URL | ≫ EDIT

>marimoさん

レスが遅くなってしまってスミマセンでした!
週末はお天気がぐずぐずした感じでしたねぇ。
今日は、午後になってようやく晴れてきました!

なんだか暑くなりそうですよ(^^;)

| かめちゃん | 2007/07/23 13:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pianotte.blog53.fc2.com/tb.php/371-999567e8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

