Pianotte ~ ぴあのって ~

大阪府河内長野市のピアノ教室です。レッスン日記や、レッスングッズ、使っているテキストやCDの感想、日常の中で気になったことを綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日の1枚は

THE SQUAREのYES,NO.

CDの棚をゴソゴソと物色していたら出てきました(^^;)
すっかり忘れていたCDです。

高校の頃に、


友達がバンドをやっていて、
ライブをするからチケットを買って~と言われて
よく聴きに行っていたんですよね。

そのバンドとは別のバンドに、
中学のときの友達もいて、中学の友達のグループが
よくTHE SQUAREの曲をコピーして演奏していました。

懐かしいなぁ・・・。


YES,NO.
YES,NO.
THE SQUARE

関連商品
R・E・S・O・R・T
WAVE
TRUTH
S・P・O・R・T・S
STARS AND THE MOON
by G-Tools


レッスン日記更新中~♪

よろしかったら、ポチッとクリックお願いします☆
音楽ブログランキング♪

関連記事

| [音楽]CD・BOOK | 23:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お気に入りですね

こんにちは、かめちゃん。

今日は、とても暑いですよf^_^;かめちゃんは、暑くないですか(;_;)

今日は、仕事で日本で2番目に大きい湖の近くにいます(^_^)v

湖の水面が太陽の光の反射で眩しいくらいです(*_*)

これからも、暑い日が続きますが小まめに水分補給してガンバリましょう(^o^)/

| marimo | 2007/06/23 12:56 | URL | ≫ EDIT

>marimoさん

家の中にいると、あまり暑くないですけど、
外に出ると暑いですね~(^^;)

marimoさんは、霞ヶ浦の近くでお仕事があったんですね。
お疲れさまでした!

今日は、雨なので、少し涼しいですね。

| かめちゃん | 2007/06/24 13:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pianotte.blog53.fc2.com/tb.php/354-df09a71d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

