Pianotte ~ ぴあのって ~

大阪府河内長野市のピアノ教室です。レッスン日記や、レッスングッズ、使っているテキストやCDの感想、日常の中で気になったことを綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

梅雨入り

大阪も、ようやく梅雨入りしました。

今日は、1日中雨が降ったり止んだりしていて
うちのマンションのまわりは、濃い霧の中です。

雨の日に、外を歩くのは、あまり好きではないけれど
外を眺めているのは好きです(^^)

いつも以上に静かな時間を感じることができるから・・・。


レッスン日記更新中~♪

よろしかったら、ポチッとクリックお願いします☆
音楽ブログランキング♪



関連記事

| [雑記]日々徒然 | 23:59 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今日は休みで部屋の片付けしてます。
梅雨入り宣言がでると必ず晴れる気がするね(笑)

| かっちゃん | 2007/06/15 10:07 | URL | ≫ EDIT

>かっちゃん

今日がお休みということは、土・日と三連休かな~?
ホント、梅雨入りした次の日って、雨が降らないことって多いみたいよね~(^^;)

| かめちゃん | 2007/06/15 23:08 | URL | ≫ EDIT

元気でやっておられますか?
名古屋も梅雨入りです。
15日は大阪にシンセを買いに行ってました。
今やっている曲に入れようと思ってます。
ピアノタッチの機種なので、頑張って練習します。

| KBD | 2007/06/16 00:08 | URL | ≫ EDIT

>KBDさん

梅雨入りしましたが、今日は暑い1日でしたね(^^;)
目的のシンセ、手に入ったのですね!
ますます新曲の公開が楽しみになりました(^^)
がんばってください~☆

今日の虎は、最後に魅せてくれましたね~i-237

| かめちゃん | 2007/06/16 22:16 | URL | ≫ EDIT

梅雨入りしました

かめちゃん、お早うございます。

こちらも梅雨入りしましたが初日に雨が降ったけど、その後は晴れて暑いくらいの良いお天気が続いています(^O^)

この時期は「あやめ」が綺麗に咲いているので、是非一度遊びに来てくださいね(^_^)v

今日も、お天気が良いみたいです。

| marimo | 2007/06/17 07:44 | URL | ≫ EDIT

>marimoさん

今日は日中はお天気もよくて暑かったんですけど、
今は雨が降っていますよ。

「あやめ」季節の花ですね(^^)
marimoさんのブログに写真があるんですか?
お邪魔させていただきますね。

| かめちゃん | 2007/06/17 21:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pianotte.blog53.fc2.com/tb.php/343-a3b5ad42

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

