Pianotte ~ ぴあのって ~

大阪府河内長野市のピアノ教室です。レッスン日記や、レッスングッズ、使っているテキストやCDの感想、日常の中で気になったことを綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

4日おき

ほぼ毎日、100キロ近くの距離を走っているので
当たり前といえば当たり前のことですが・・・。

ここ最近は、4日おきくらいの割合で、
ガソリンをいれています。

その後、クルマネージャーで、
燃費の計算をしていますが、
良いときは、10.4くらい。
良くなかったときは、9.1でした。

塾のお迎えでの待ち時間とかに
エンジンをかけたままで、車の中で待ってるし
そろそろエアコンのお世話になっているし
これくらいかな~と思っています。

ちなみに、今日の燃費は10.3でした。


レッスン日記更新中~♪

よろしかったら、ポチッとクリックお願いします☆
音楽ブログランキング♪


関連記事

| [雑記]日々徒然 | 23:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

大変だーネ

今晩は、かめちゃん。

毎日100kmも走るんですか(◎o◎)時速100kmじゃないよね(失礼しました)

私は、片道70kmと片道40kmの病院に月一回づつ通うだけでも大変なのに(;_;)毎日では大変でしょうね(>_<)


くれぐれも「安全運転」でよろしくお願いします(^_^)v

| marimo | 2007/06/08 20:33 | URL | ≫ EDIT

>marimoさん

そうですねぇ。
だいたい往復50キロを2往復することが多いんです。
時速100キロじゃないですよ~(笑)

marimoさんも、病院まで少し遠いんですね。

安全運転、気を付けます~(^^)

| かめちゃん | 2007/06/09 21:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pianotte.blog53.fc2.com/tb.php/338-238bd3d5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

