Pianotte ~ ぴあのって ~

大阪府河内長野市のピアノ教室です。レッスン日記や、レッスングッズ、使っているテキストやCDの感想、日常の中で気になったことを綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Baby Booのアルバムfor

ここ最近、ずっと聴いているCDです。

Baby Booのfor

誕生日に買ったCDの中の1枚です。

ずっとPCの横に置きっぱなしになっていたのですが
最近は、車の中で聴いています。



このCDの中で好きだな~というか、
すっと心の中にはいってきた曲は
「Melody」と「孤独の森」と「星のしずく」の3曲かな~。

うたモノの曲は、メロディーだけが頭に入ってくるものと
歌詞が先に気になるものと、いろいろあるのですが
この3曲は歌詞が先に入ってきました。
(私にしては珍しい)

もちろん、以前からよく聴いていた
一歩ずつの勇気と、虹の向こうへは好きな曲です。

今回のように、一度聴きはじめると
しばらくは同じCDばかり聴いています(^^;)

for
Baby Boo 鳥海雄介 田中直

B000BR2PN2

関連商品
travelogue
BABY AND BEAST
BEAUTY AND BOO
うぶごえ音泉(3)
BABY BOO/BABY BOO BEST(初回限定盤)(DVD付)
by G-Tools

レッスン日記更新中~♪


よろしかったら、ポチッとクリックお願いします☆
音楽ブログランキング♪




関連記事

| [音楽]CD・BOOK | 00:18 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Baby Boo といえば
当然目に浮かぶのは高木ブー氏がBabyウクレレを弾いている姿・・・・v-11

| < 直 > | 2007/06/01 13:55 | URL | ≫ EDIT

> <直>さん

え~???
高木ブー氏ですか~?

Babyウクレレって、普通のウクレレよりも小さいんですか?

| かめちゃん | 2007/06/01 22:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pianotte.blog53.fc2.com/tb.php/331-71d9ea59

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

