Pianotte ~ ぴあのって ~

大阪府河内長野市のピアノ教室です。レッスン日記や、レッスングッズ、使っているテキストやCDの感想、日常の中で気になったことを綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ありがとう!

ここ最近、息子ネタばかりですが・・・(^^;)

火曜日から学校へ行った息子は
友達や先生からたくさんのお土産をいただいて帰ってきました。

みんな心配してくれていたようで
本当にありがたいことです(>_<)




で、ちゃんと息子も小学校生活を送れているんだなぁと
ミョーなところで感心している母です(^^;)

男の子は、男の子の友達がたくさんいるっていうのは
財産だと思うんですよねー。

そういう意味では、友達を大事にしてもらいたいし、
普段から、友達との信頼関係があるから
こういうときに、友達が心配してくれるんだと思うんです。

修学旅行には行けなかったけれど、
よい思い出になったし、改めて友達の良さを再認識できたみたいで
良かったな~と思います。


息子の友達たちー!
どうもありがとね~~~~~~♪


よろしかったら、ポチッとクリックお願いします☆
音楽ブログランキング♪


関連記事

| [雑記]日々徒然(おでかけ) | 23:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

しらんかったわ・・・

かめ息君、大変&ガッカリでしたね・・・。
でも、友達の暖かい心を感じられたのでしょうね~。

| mist | 2007/05/01 07:06 | URL | ≫ EDIT

>mistさん

楽しみにしていたんだけど、最後はあきらめたみたいです(^^;)
でも、あまり学校でも、修学旅行の話題には触れないようにしてるんやて(笑)

| かめちゃん | 2007/05/01 12:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pianotte.blog53.fc2.com/tb.php/300-78589036

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

