Pianotte ~ ぴあのって ~

大阪府河内長野市のピアノ教室です。レッスン日記や、レッスングッズ、使っているテキストやCDの感想、日常の中で気になったことを綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

発表会用のドレス~キッズ~

発表会、演奏会などのコンサートのときの
強い味方になりそうなショップが
楽天にはたくさんあります。

私が見つけたステキなお店をここで紹介します。

キャサリンコテージ
豊富なサイズ(0歳から16歳まで)で、種類も多いです。
男の子用、女の子用、ドレス、タキシード、靴、アクセサリーと、
ここだけで全てが揃います。





フォーマル子供服専門店 KAJIN
ちょっと変わったドレスを探すならココ。
レンタル商品もあります。


リトルプリンセス
なんとサイズ170まであります!


子供フォーマル キャッスル

オリジナルのドレスもあります。
出産祝い用のベビー用品もあります。


■もっと他のドレスを探したい方は↓
   コチラからどうぞ♪



よろしかったら、ポチッとクリックお願いします☆
音楽ブログランキング♪



| [ピアノ教室]発表会用ドレス・フォーマル | 22:41 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

素敵やねぇ~

私もるるにピアノの発表会とかあったら
こんなかわいいドレス着せたいわぁ。
おもちゃのキーボードやけど
るるは結構上手に弾くねん♪
ピアノ好きになるかなぁ。
習いたいって言うたら習わせたいわぁ。

| ひろ | 2007/04/23 23:22 | URL | ≫ EDIT

>ひろちゃん

でしょでしょ~ヽ(^o^)丿
うちの娘は、あまりこういうの着てくれなかったんよねぇ。
小学校も4年生くらいになると、フリフリはイヤだとか言い出すのよ(T_T)
昨日も、このサイト見てて、「誰に着せる気や?」って言われた~(笑)

るるちゃん、ピアノ好きになってこんなドレス着てみてね~♪

| かめちゃん | 2007/04/23 23:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pianotte.blog53.fc2.com/tb.php/297-9c6076a9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

