Pianotte ~ ぴあのって ~

大阪府河内長野市のピアノ教室です。レッスン日記や、レッスングッズ、使っているテキストやCDの感想、日常の中で気になったことを綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

修了式

子供たち、今日は修了式でした。
とりあえず無事に、1年が過ごせたことに感謝♪

成績に関しては、2人とも課題はいろいろありますが、
たぶん自分たちでわかっていることでしょう。
(と、甘い期待・・・(笑))

今週は、あと水曜日にレッスンがあるだけで
他の曜日はお休みにしているので(今日はレッスンしてきたけれど)
少しノンビリできます。

朝の2時間のドライブもないしね~。
うはは~ヽ(^o^)丿



関連記事

| [雑記]日々徒然 | 23:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

かめちゃんさ~ん♪

今日は、2時間ドライブお休みですかぁ~?
あっと言う間の修了式。
1学年過ぎるのも早いですよね~?
本当に無事に過ごせた事に感謝♪ですね!!

| Mottchin | 2007/03/20 09:40 | URL | ≫ EDIT

>Mottchinさん

新学期がはじまるまでは、2時間ドライブはお休みです~ヽ(^o^)丿
1年って、こんなに早かったかな~?って思うほど、最近は早いですねぇ・・・。
新学期、担任の先生やクラス替え、しばらくは気になります~。

| かめちゃん | 2007/03/20 20:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pianotte.blog53.fc2.com/tb.php/264-2ee2deef

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

