Pianotte ~ ぴあのって ~

大阪府河内長野市のピアノ教室です。レッスン日記や、レッスングッズ、使っているテキストやCDの感想、日常の中で気になったことを綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっていてよかったヽ(^o^)丿

実は、去年の春まで2年ほどだったんですが、
ライティングのお仕事をさせていただいていたんです。

そのへんのことは、
以前のブログのコトノハ綴れおりにエントリーしています。


そのときに、
いろんなライティングのお仕事をさせていただいていたのですが、
その中でも、とても勉強になるお仕事をさせていただいた、
とある企業さまから、お仕事の声をかけていただきました!


私のことを覚えていてくださって
声をかけていただけた。


これだけでも、とても光栄なことで
すご~~~~く嬉しいです(^^)

ありがとうございます♪


今度のお仕事は、以前のものとは、全然違うのですが、
私にとっては、久しぶりにライティング系のお仕事です(^^)


ワクワクドキドキですが、
がんばってやっていこうと思います♪


音楽の世界を広げましょ♪

今日からアロマ生活始めませんか?

関連記事

| [雑記]日々徒然 | 23:40 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おめでとぉ~♪
がんばってね!

| take | 2007/02/20 07:39 | URL | ≫ EDIT

>takeさん

ありがとうございます~♪

がんばりま~すヽ(^o^)丿

| かめちゃん | 2007/02/20 10:22 | URL | ≫ EDIT

おめでとうございます!

「認められる」って、単純に嬉しいですよね♪

| リエ | 2007/02/20 11:39 | URL | ≫ EDIT

>リエさん

本当にそうですよね!
嬉しいです(*^_^*)

がんばります~♪

| かめちゃん | 2007/02/20 22:07 | URL | ≫ EDIT

はて・・・

ライティングって
トッピングの事とは違いますね?
ハ-ゲンダッツのクッキ-クランチのトッピングはおいしいです

| せろ- | 2007/02/20 22:09 | URL | ≫ EDIT

>せろーさん

トッピングとは違います~(^^;)

クッキークランチは、私も好きです♪
クッキー&クリームに、クッキークランチが私の定番です。


| かめちゃん | 2007/02/20 22:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pianotte.blog53.fc2.com/tb.php/242-af7e4d76

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

