Pianotte ~ ぴあのって ~

大阪府河内長野市のピアノ教室です。レッスン日記や、レッスングッズ、使っているテキストやCDの感想、日常の中で気になったことを綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

悪夢をみたような・・・

朝、洗濯機をまわしていて、
ピピピ~と、終了音が鳴ったので、
洗濯物を干そうと、フタを開けたんですね。

そこには、


なにかわからないものが、洗濯槽いっぱいについていました。

ティッシュ???
でも、この量はハンパじゃないで???

なにか、プリントの類が混ざってた???


とりあえず、洗濯物をすべて取り出すことにして・・・。

洗濯機の底から現れたのは、
マンガの雑誌の残骸でしたL(TOT)」 ぎゃー

もう。すごかったですよ。
雑誌1冊分の紙が、水を含んで
ボロボロになったんですから。

洗濯物についていた分を、振り落としただけで
袋いっぱいのゴミになりました。

おむつのプチプチどころじゃなかったですよ。
あんな光景は、初めて見ました┐( ̄ヘ ̄)┌


紺の息子の制服のブラウス、私と娘の黒の長T
パパの黒のTシャツ。
ことごとく、真っ白になりました(T_T)

あ、黒の靴下も、もちろん真っ白すっきりです。
(2回洗ったのに。。。)



なんで洗濯機の中に、マンガが入っていたのか?


そういえば、昨日の夜、
息子が、マンガを隠したとかなんとか
言っていたような記憶があります。


こりゃ、追求しなあかんな・・・。


と、息子が帰ってきてから聞いたら
あっさり自供しました。


落とし前をつけてもらうために、
息子に、ガムテープで、白くなったところを
ペタペタさせたのですが、無理。

今、3回目の洗濯中です。

ちゃんと、白いの取れるかなぁ・・・。


それにしても、小学校の5年生にもなって
アホや。

なんで洗濯機に、マンガ隠すんや・・・。


▼音楽の世界を広げましょ(^^)
 コチラをポチッとクリックしてくださいね。

▼かめちゃんオススメ講座
きのうより、ちょっとポジティブな自分になる♪コーチング入門講座

無料着メロサイトといえば





関連記事

| [雑記]日々徒然 | 21:09 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ううむ・・・

はっ!!

コレはっ!!!

もしやエッティ☆な漫画だったのでわ??(爆)


いや、ごめんなさい。

ボクの子供の頃とは違うか~(笑)

| マサキティ | 2007/01/17 01:54 | URL | ≫ EDIT

思わず、口、あんぐりしちゃいました。


洗濯機の中の異物。

大きくなっても、そういうこと、あるのねぇ@@

| take1962 | 2007/01/17 05:38 | URL | ≫ EDIT

>マサキティさん

>もしやエッティ☆な漫画だったのでわ??(爆)

一瞬、私もその考えが浮かびました(笑)
もしや証拠隠滅か?!って(*≧m≦)

>ボクの子供の頃とは違うか~(笑)

一緒だと思いますよ~(笑)
先日、友達から借りてきたってマンガの単行本が
そういう系のものでしたよ。

小学校5年でこんなん読んでるの?!
ってビックリしましたもん。


>take1962さん

でしょ~。
シンジラレナーイ ですよ。

隠したとしても、ちゃんととり出しておいてほしい・・・。

| かめちゃん | 2007/01/17 06:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pianotte.blog53.fc2.com/tb.php/208-8ae6ccf6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

