Pianotte ~ ぴあのって ~

大阪府河内長野市のピアノ教室です。レッスン日記や、レッスングッズ、使っているテキストやCDの感想、日常の中で気になったことを綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひったくり防止カバー

ジミー大西さんデザインのひったくり防止カバーです。

ひったくり防止カバー


パパさんが、もらって帰ってきました(^^)

が!


うち、山の上に住んでいるので
今、自転車って使っていないんですよね(笑)
意味ないやん!(*≧m≦)
あ、バイクのカゴにつけたらいいのかな?
って、うちのバイクにカゴついてたっけ???

というか、カバーが可愛いから、
カバーを盗まれるってことはないのか?!


なんだか温かい絵です(^^)


▼音楽の世界を広げましょ(^^)
 コチラをポチッとクリックしてくださいね。

▼かめちゃんオススメ講座
きのうより、ちょっとポジティブな自分になる♪コーチング入門講座

無料着メロサイトといえば




関連記事

| [雑記]日々徒然 | 13:31 | comments:5 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

巨匠の作ですから。
もらってきただけ。
宝物にしたらどうでしょう?

| take1962 | 2007/01/12 19:24 | URL | ≫ EDIT

うん、確かにひったくり意欲は失せますね・・・
ひったくったら呪われそうで(^_^;)

今日は久しぶりにかめちゃんさんの日記に到達できました(^^)
実家だからか!近いからか!十津川は遠いからだめなのか(T.T)

| maru | 2007/01/12 22:56 | URL | ≫ EDIT

>take1962さん

では、家の中に飾っておきましょうか?(^^)
というのも、なんだかヘンかな~?(笑)


>maruさん

(*≧m≦)
呪われそうですか?

お?!今日は実家にいらっしゃるのですね?
って、なんでー?
十津川にいても、ここまで飛んできてくださいね~ヽ(^o^)丿

| かめちゃん | 2007/01/12 23:36 | URL | ≫ EDIT

今朝の新聞に出ていたやつですね。
どこでもらえるの??無料って聞いたけど。
ちょっと欲しい・・
(ママチャリで娘を保育園に毎朝送っているオッサンより)

| くりりん | 2007/01/13 00:09 | URL | ≫ EDIT

>くりりん

そうそう。新聞に出ていたヤツです(^^)
これね、どこかの街頭で、配っているらしいよ。
で、その場所っていうのが、よくわからないの。

パパに聞いておきますね~。
今日明日中に、mixiからメッセージ送ります~。

毎日、幼稚園まで送ってるの?
エライ!!!

| かめちゃん | 2007/01/13 07:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pianotte.blog53.fc2.com/tb.php/204-a160e2df

TRACKBACK

ひったくり防止カバー(ジミー大西デザイン)

「ひったくり防止カバー(ジミー大西デザイン)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。 =2007年1月...

| ブログで情報収集!Blog-Headline/life | 2007/01/13 08:52 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

