Pianotte ~ ぴあのって ~

大阪府河内長野市のピアノ教室です。レッスン日記や、レッスングッズ、使っているテキストやCDの感想、日常の中で気になったことを綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりに

高校の先輩に会いました。
1年半ぶりくらいかな?

で、ランチしてきました~♪
(画像ナシです(^^;))


なかなか話す機会がないのですが、
今日は、久しぶりにゆっくりおしゃべりできました(^^)


近況報告なんかをしていて
今まで、思ってもいなかった面も発見したりして
ちょっと新鮮な驚きもありました。


普段は、メール中心での交流ですが
たまには、こんな風に会って話すのも良いですね~。


時間的には、短い時間だったのですが
充実した時間で、なんだか私自身、やる気が出たっていうか
元気をもらった気がします。


どうもありがとうございました~☆

関連記事

| [雑記]日々徒然 | 22:44 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私も久しぶりに...

遅ればせながら、
今年もよろしくお願いします。
私も久しぶりに昔のバンド仲間と深夜の練習スタジオでセッションしました。実に24年ぶりです。三日ほど筋肉痛になりましたが、面白かった~!

| Shigeki | 2007/01/14 15:54 | URL | ≫ EDIT

>Shigekiさん

こちらこそ、今年もよろしくお願いします。

プレ王の日記、読みました!
楽しい時間を過ごされたようですね~♪
24年?!
でも、きっと時間の経過なんて感じないくらいだったんだろうなぁと思いました(^^)

私は、その先輩とゆっくり話すのは、5年ぶりくらいだったと思うんですが
やっぱり変わってなかったです。

| かめちゃん | 2007/01/14 20:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pianotte.blog53.fc2.com/tb.php/203-17936d1e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

