Pianotte ~ ぴあのって ~

大阪府河内長野市のピアノ教室です。レッスン日記や、レッスングッズ、使っているテキストやCDの感想、日常の中で気になったことを綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日のお供は

今日のテレビとPCのお供はコレです(^-^; 

缶チューハイ


こう見えても、私・・・


普段は、飲まないんですよ。

子供の送迎があって飲めないから。


ここ何年かは、お正月のみアルコール解禁となっています。

でも、実家にいるときは飲まないです。
帰ってこれないからね~。

とういうことで、実家から帰ってきて
飲んでます~。


本当は日本酒が好きなんですけどね。
日本酒は明日にします(^^)v

関連記事

| [雑記]TEA TIME | 22:06 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今年もよろしく~

かめちゃん、昨年はたいへんお世話になりました!
今年もよろしくね(^^)

私も普段は、眠くなっちゃうからお酒はほとんど飲んでないの。
でも、昨日はダンナの実家で飲んだくれてました。

秋田の「天寿」っていう日本酒がうまかったよ~
いつか、一緒に飲めるといいね!!!

| のりちゃん | 2007/01/02 09:03 | URL | ≫ EDIT

こちらこそ、今年もよろしくお願いします☆

>のりちゃん

私のほうこそ、大変お世話になりました~。
今年も、もちろんよろしくお願いしますヽ(^o^)丿

おぉ!やっぱり普段は、なかなか飲めないよねぇ。
ついつい「明日」のことを考えてしまうのよ(笑)

「天寿」ね?φ(..)メモメモ
私が住んでるとこにはね、「天野酒」って地酒があって
これが冷酒でいただくとウマイのよ~(笑)

いつか、必ず一緒に飲もう!

| かめちゃん | 2007/01/02 09:19 | URL | ≫ EDIT

私、昨日コレの「ジントニック」飲んだよ~
・・・コップに半分だけだけど(* ̄∇ ̄*) エヘヘ
ジュース感覚でついつい一気に飲んでしまうと、ほとんどアルコール分解しない体質の飛鳥は、それはそれは世にも恐ろしいことになってしまうのでありました・・・・・。

| Asuka | 2007/01/02 12:23 | URL | ≫ EDIT

>Asukaさん

おぉ!「ジントニック」は、まだ冷蔵庫に入ってます~ヽ(^o^)丿
昨日、飲もうかと思ったんだけど、やめて寝てしまった~。

今日は日本酒いきま~す(爆)

| かめちゃん | 2007/01/02 17:40 | URL | ≫ EDIT

明けましておめでとうございます。

かめちゃん、こんばんは。ご無沙汰しております。

明けましておめでとうございます。昨年は私の事情でなかなかこちらのHPに遊びに来る事が出来ませんでしたが、今年もよろしくお願いします。m(__)m

私も普段はあまりお酒を飲まないんです。飲むとしたら、連休の真ん中か、休日の前日ぐらいです。

今日は紫蘇ワインを飲みました。(^^)Y

| ドリュアス | 2007/01/03 22:56 | URL | ≫ EDIT

>ドリュアスさん

あけましておめでとうございます。

私のほうこそ、ご無沙汰しています。
その後、体調はいかがですか?あまり無理はなさらないでくださいね。

翌日のことを考えると、なかなかお酒、飲めないんですよねぇ(^-^; 

紫蘇ワインですか?
美味しそうですね~。

私は、今日は飲んでません。
明日から普通の日に戻ります~。

| かめちゃん | 2007/01/03 23:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pianotte.blog53.fc2.com/tb.php/193-512fa840

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

