Pianotte ~ ぴあのって ~

大阪府河内長野市のピアノ教室です。レッスン日記や、レッスングッズ、使っているテキストやCDの感想、日常の中で気になったことを綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新しい年に向けて

1人で年越しをするのは、3年ぶりかな?
いや、4年ぶり???


前のときは、子供たちは実家にお泊まりで
パパさんは、仕事だったんだけど、

今回は、子供たちは妹ファミリーと
東京ディズニーリゾートのカウントダウンに行ってますよ~。

なんともうらやましい・・・。
今ごろ、きっと大はしゃぎしているでしょう(^^;)


パパさんは、相変わらず仕事です。


ということで、
ノンビリと1人で年越しを味わっています~♪


あ、とあるサイトで知り合ったネットのお友達が
紅白のケイタイ審査員をしているので、紅白を見ながら
これを書いています。


さて、
今年を振り返ってみることにしましょ。

何があったかな~。

娘の受験に始まった2006年は、
春には1年続けていた、メルマガを書くお仕事をやめることにして、
(でも、このメルマガを通して、本当にいろんなことを勉強したし、
今もこのときに知り合った方との出会いは大切なものです)

と、同時に、楽器店でのレッスンがはじまり
今までとは違う形でのレッスンをすることになり
4月からこっち、走っていたな~という印象です。

最後は、年末の発表会。

持ち越しの仕事はない!

という感じの、気持ちのよい終わり方です(^^)


が、やり残したこともあります。

年のはじめに、やりたいことリストを作ったんですが
これはほとんど出来なかった。

というか、やりたいことリストに書いたものとは
違う方向へ進んできたかな~。


でも、それはそれでヨシです。

来年に向けて、改めてやりたいことリストを作ってみることにします(^^)

今度は、もっと具体的に計画を立ててみようと思っています。

リストを作るだけではなくて、
いつ頃までに達成するかを、逆算してみよう。



今年1年、どうもありがとうございました!
来年もどうぞよろしくお願いします。

良いお年をお迎えください(^^)







関連記事

| [音楽]雑記 | 21:46 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ありがとうございました

今年はmixiを通じて知り合えて本当によかったです
ありがとうございました!(^^)

さて、今年ももうすぐ終わりです。
来年も今年と変わらず仲良くしてやってくださいね!

それではよいお年を(^^)v

| maru | 2006/12/31 23:55 | URL | ≫ EDIT

新春

>maruさん

ネットを通じて、高校の先輩に知り合えたこと、嬉しく思っています(^^)

旧年中は、いろいろとありがとうございました。
今年も、どうぞよろしくお願いします。

maruさんにとって、ステキな1年とありますように・・・☆

| かめちゃん | 2007/01/01 08:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pianotte.blog53.fc2.com/tb.php/191-4b3e853f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

