Pianotte ~ ぴあのって ~

大阪府河内長野市のピアノ教室です。レッスン日記や、レッスングッズ、使っているテキストやCDの感想、日常の中で気になったことを綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日は

午前中、今年最後のレッスンをしたら、
午後からは、楽器店のクリスマスコンサートです。

レッスンは最後だけど、
発表会がまだなので、仕事納めではありません。


クリスマスコンサートでは、
なんとこの私が司会をするらしいですよ~。

あ!


声、大丈夫かな?

風邪をひいているとかではないけれど、
ここ何ヵ月か、声がかすれることが多いんだった。

飴かなにか持っていっておこうかな~。


きっと和やかなコンサートになるだろうから
楽しんできます~(^^)


▼音楽の世界を広げましょ(^^)
 コチラをポチッとクリックしてくださいね。

▼キッズのドレスを探してみましょ
   キッズのドレス

▼子供用フォーマルドレスをおいているお店
   リトルプリンセス……アウトレットドレスを直輸入しています。
   Kajin……ベビーサイズから20歳までと豊富なサイズあり。

▼かめちゃんオススメ講座
きのうより、ちょっとポジティブな自分になる♪コーチング入門講座

無料着メロサイトといえば






関連記事

| [音楽]雑記 | 07:57 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

「夜会まき」デビューかな?(^^)

| take1962 | 2006/12/23 10:43 | URL | ≫ EDIT

>take1962さん

この日は夜会巻きではなかったんです(^-^; 
で、今日、自宅の教室の発表会なんですが、
服装と夜会巻きがあわないような気がするので
夜会巻きは延期になりそうです~~~。

| かめちゃん | 2006/12/26 08:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pianotte.blog53.fc2.com/tb.php/186-898ebaa5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

