Pianotte ~ ぴあのって ~

大阪府河内長野市のピアノ教室です。レッスン日記や、レッスングッズ、使っているテキストやCDの感想、日常の中で気になったことを綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぞろ目です

11万1111キロ


レッスンの帰り、ふと見ると
走行距離が11万1111キロでした。


新車で買って、ちょうど4年。

よく走ってくれる車です。


感謝、感謝(^^)


今日の画像には、ガソリンがそこそこ入ってますね~。

この間の10万キロのときには、
ほとんどカラだったからね~(笑)

ちなみに、10万キロの日は、今年の5月29日です。

ということは、
四ヵ月半で1万1111キロ走ったってことですね。

あれ?
今年は、1年で3万ペース?
走りすぎじゃない?


日本経済新聞掲載の保険比較サイト「保険モール」




▼音楽の世界を広げましょ(^^)
 コチラをポチッとクリックしてくださいね。


関連記事

| [雑記]日々徒然 | 23:59 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すごい!

>よく走ってくれる車です。

というより、よく走る‘かめちゃん家’という感じえしょうか?^^
3年9ヶ月後(計算上)の222222㎞を期待してますよー。

| mist | 2006/10/17 12:03 | URL | ≫ EDIT

>というより、よく走る‘かめちゃん家’という感じでしょうか?^^

というより、よく走る「かめちゃん」と言ってください(笑)
最近、このアルテッツァを走らせているのは
ほぼ私だけです。

ダンナは仕事には別の車で行ってるしねぇ。

3年9ヶ月後に、期待していてください(*≧m≦)

| かめちゃん | 2006/10/17 13:04 | URL | ≫ EDIT

>よく走る「かめちゃん」

了解しました!(^^ゝ

| mist | 2006/10/18 06:47 | URL | ≫ EDIT

>mistさん

よろしく~~~(*≧m≦)

| かめちゃん | 2006/10/18 12:51 | URL | ≫ EDIT

さっそくコメントを残しに来てみました!
車種は何かな?って聞こうって思ったら、アルテッツァやって判明してしまいました(^^ゞ



大事に乗ってくださいな(^^)v

| まる | 2006/10/20 00:04 | URL | ≫ EDIT

>まるさん

わぁ!さっそくどうもありがとうございます!

ですです。アルテッツァです(^^)
一応、MTに乗ってます~。

>大事に乗ってくださいな(^^)v

はい!そうします。
まだまだがんばってもらいます~♪

| かめちゃん | 2006/10/20 00:12 | URL | ≫ EDIT

これってコメントあったかどうかってわかりにくいですね(^_^;)

アルテッツァでMTってことは
FRだから、かなりのドリドリの走り屋さんですか?

おいらもマニュアル派だからうれしいです!

| まる | 2006/10/20 00:21 | URL | ≫ EDIT

>まるさん

>これってコメントあったかどうかってわかりにくいですね(^_^;)

これ、ブログ使っていると、一番困るところですねぇ。
一応、対策として左のメニューに「最近の記事+コメント」というのがあって、
新しいコメントには、「NEW!!」と、赤い文字が出ています。
ここをクリックしてもらったら、すぐにコメントを見れます~。

走るのはすごい好きで、1人で和歌山や奈良あたりまで行くんですけど、
ドリドリはしないですよ~~~(^-^; 
いたって、普通に走っています(笑)

まるさんも、マニュアル派なんですか?
お仲間ですね~。
最近、マニュアルは少ないからうれしいです(^^)

| かめちゃん | 2006/10/20 00:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pianotte.blog53.fc2.com/tb.php/146-de9c2733

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

