fc2ブログ

Pianotte ~ ぴあのって ~

大阪府河内長野市のピアノ教室です。レッスン日記や、レッスングッズ、使っているテキストやCDの感想、日常の中で気になったことを綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

のだめのドラマ

もうすぐはじまるんですね~。

かなり以前、生徒ちゃんにのだめのマンガの話をしていたのですが、
その生徒ちゃん、覚えていたらしくレッスンにきて、

「のだめがドラマになるんやね~!」

と、報告してくれました(^^)


どんな形でも、音楽に触れていてくれることって
うれしいです。


そこから、何かを感じとって
それが、演奏につながっていけばいいな~

なんて考えてしまいます(^^)


▼音楽の世界を広げましょ(^^)
 コチラをポチッとクリックしてくださいね。


▼TVのCMでもお馴染みの無料着メロサイト




関連記事

| [音楽]雑記 | 23:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

楽しみね

私も、のだめファン。
ドラマが始まるのを、心待ちにしていま~す♪

| サトウ | 2006/10/03 00:56 | URL | ≫ EDIT

>サトウさん

16日からはじまるんですよね。
ヤフーのニュースにもありましたよ~・
コチラ→http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20061003-00000056-nks-ent

| かめちゃん | 2006/10/03 22:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pianotte.blog53.fc2.com/tb.php/137-752ab2b1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT