Pianotte ~ ぴあのって ~

大阪府河内長野市のピアノ教室です。レッスン日記や、レッスングッズ、使っているテキストやCDの感想、日常の中で気になったことを綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

行方不明だったCD

ずっとほったからしで、置いたままになっていた袋の中から
CDが何枚も(!)でてきました。

少し前から、「ないない~」と、探していたCD(^^;)


Organic Plastic Music
Karajan: Adagio
海のYeah!!
などなど・・・(^^;)


「こんなところにあったんかぁ・・・」

って、感じですよ。

なんであの袋の中に入っていたのかは不明(笑)


きっと、な~んにも考えずに
他に一緒にいれていたものと、まとめてドサッと
いれちゃったんでしょうねぇ。


それにしても、よかったよかった(^^)

今日は、1日中出かけていたので、
明日はOrganic Plastic Musicを聴くことにしましょヽ(^o^)丿

関連記事

| [音楽]CD・BOOK | 21:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あるある・・・私なんて買ったことさえ忘れて(T∇T) ウウウ
教室をはじめるときに揃えた「ソナタアルバム」の模範演奏CDの3と4巻が何故か2枚ずつある(T∇T) ウウウ

| Asuka | 2006/04/11 09:26 | URL | ≫ EDIT

あるあるある

>飛鳥さん

私も、そのパターンもあるよ~。
違う楽譜に、同じ曲がはいっているものは、数知れずだし。

特に、本をダブって買ってしまうことが多いかも・・・。

| かめちゃん@管理人 | 2006/04/11 10:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pianotte.blog53.fc2.com/tb.php/13-89c1102a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

