Pianotte ~ ぴあのって ~

大阪府河内長野市のピアノ教室です。レッスン日記や、レッスングッズ、使っているテキストやCDの感想、日常の中で気になったことを綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

友達に赤ちゃんができたので・・・

お正月にいただいた年賀状で
同級生の友達に昨年秋、赤ちゃんが生まれた事を知り
友達と一緒に、お祝いがてら赤ちゃんを見に行ってきました。


初産ではないとはいえ、

ひゃ~!良かったね~(*´∀`)


というか、

すごいよね~(・o・)

というか・・・^^;



いえ、本当にいろいろと大変だったと思います。


まだ3ヵ月になっていないということで、
授乳感覚もそんなに空いていないみたいだし
体力的にも大変だと思います。


でも、友達、元気そうだったのでなによりです(^^)


手伝えることがあれば、いつでも飛んで行くからね~♪








関連記事

| [雑記]日々徒然(おでかけ) | 08:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pianotte.blog53.fc2.com/tb.php/1282-a62014bf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

