Pianotte ~ ぴあのって ~

大阪府河内長野市のピアノ教室です。レッスン日記や、レッスングッズ、使っているテキストやCDの感想、日常の中で気になったことを綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

来年の手帳

レッスンノートを作って約1ヵ月
思っていたよりも、快適に使っています。

そして・・・。
買っちゃいました!
ほぼ日カズン!バスクストライプです。






今はまたほぼ日のオンラインショップでも買えるようですが
私が見た時には、売り切れていたんですが、
LOFTでこのカバーを見たときに、これしかない!

と、思っちゃったんで、今回はLOFTで購入です。


かなり悩んだんですが(重さと大きさで・・・)
今のアクションプランナーと、今回作ったレッスンノートも
同じA5だし、厚さもそんなに変わらないような気がしてきて
思いきることができました。


とはいえ、先日、カバンから出した私の手帳をみて
一緒にいたママ友全員に、

「デカッ!!!」って言われたけど(笑)


11月になり、来年の予定でわかっているところだけ
書き込んでみました。

使い始めるのは、1月からね。

ワクワク楽しみにしながら、今はピアノの上に飾ってあります(笑)
関連記事

| [雑記]手帳 | 11:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pianotte.blog53.fc2.com/tb.php/1267-ad703832

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

