Pianotte ~ ぴあのって ~

大阪府河内長野市のピアノ教室です。レッスン日記や、レッスングッズ、使っているテキストやCDの感想、日常の中で気になったことを綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

来年の手帳

来年の手帳が気になる季節です。
今年は4月始まりの手帳を使っているので、まだしばらくは使えるのですが
やっぱり気になる(笑)




実は、手帳とレッスン用の覚書きを一緒にまとめて持ち歩きたいんですが、
両方を1冊にまとめられるような「これだ!」という手帳がないんですよねぇ。


さて、どうしたものか・・・。

と、あれこれ考えていた時に、ふと思いついたのが
カワイから発売されているレッスンダイアリー2013


これと手帳のコラボ(笑)を考えています\(^o^)/


また報告します。


レッスンダイアリー2013
関連記事

| [雑記]手帳 | 07:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

もう手帳の季節やねんなぁ。
あっと言う間に今年も終わるね。

こないだの日曜日にまりあは初めての発表会に出たよ。
まりあなりに自覚はないものの緊張してたみたいで1曲目と2曲目入れ替わって母ちゃんびびったけど。
なんとか全部弾ききって終わったわ。
来年までにもっと上手になるように頑張ってほしいわぁ。

| みわ | 2012/12/06 18:45 | URL | ≫ EDIT

>みわちゃん

あっという間に1年が終わってしまうよね。
今年は4月始まりの手帳を使っているから
まだ新しい手帳に手をつけていないんだけど
なんだか手帳が気になる季節(^^)


初めての発表会やったんや~。
やっぱり最初は緊張するよねぇ。
私も初めての発表会は大失敗した記憶が・・・(・・;)

1つ1つ乗り越えると、どんどん成長するよね~♪

| かめちゃん | 2012/12/14 14:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pianotte.blog53.fc2.com/tb.php/1223-b7fa3172

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

