Pianotte ~ ぴあのって ~

大阪府河内長野市のピアノ教室です。レッスン日記や、レッスングッズ、使っているテキストやCDの感想、日常の中で気になったことを綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最後の文化祭

娘の高校生活最後の文化祭でした。

「でした」と言っても、まだ明日もあるので、本当の最後は明日です。

が、私が見に行くのは今日が最後だったので^^;


煎茶部では、最後のお点前をするということだったので
娘のお点前姿も見てきました。


ちょこっと間違えたようですが、堂々としていたのでOKでしょう。


和菓子も美味しかったし、お茶も美味しかったです。
娘の入れたお茶を飲んできましたが、なんだか感慨深いものがありました。



今まではあまり思っていなかったんですが、
「あぁ、もうすぐ高校生活も終わるんだなぁ」と急に実感しました。


きっと、6月にあったAO入試のあと、正式出願して無事に合格通知が
届いたのと重なったからかもしれません。


さ、あとは入学手続き。

あと4年(息子をいれると+2年?)がんばりましょ。
関連記事

| [雑記]日々徒然(子供) | 23:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pianotte.blog53.fc2.com/tb.php/1155-a1af83c1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

